スポンサーサイト


桜咲く!

こんにちは!

春眠暁を覚えず


IMG_1294[1]


小太郎さんの気持ちよさそうなお昼寝姿が
春の訪れを感じさせます(^O^)

と同時に、都心から数日遅れたものの
急ぎ足で小太郎さん地区の桜も満開となり


IMG_1287[1]


綺麗な花を咲かせていました!



IMG_1295[1]


反抗期真っ只中の息子殿は
正面を向いて笑顔でパチリ…なんてあり得ません
これで良しとしました(笑)


IMG_1296[1]


ついでに私も息子殿に撮ってもらいました!

う~ん…デブやなぁ~(;^ω^)
だから写真は嫌いさ!

でも桜は本当に見事で
何とか土曜日の息子殿の入学式まで散らずにいて欲しいと願いますね~


IMG_1297[1]


車が大好きな私は桜をバックに
愛車を撮影♪
これが洗車直後の輝かしいボディだったら…
私の興奮はもっと増していたと思います!


短時間ではありますが
息子殿と桜を堪能し
お留守番をしている小太郎さんの為に早々に帰宅

小太郎さんを連れて近所に花見に行こうかと思ったのですが…


小太郎さ~ん!!花見行きませんか??


IMG_1298[1]


あれ?その態度はもしかして…

花より…


IMG_1299[1]


のようですね(;^ω^)
これは失礼しました<(_ _)>

以上、本日撮れたての小太郎さん地区の桜情報でした!!


ご訪問ありがとうございます。
宜しければポチ↓とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事に満開ですね~♪
春の青空とのコントラストもすばらしい!
気持ちよさそうですね^^

こたろうさん、団子もいいけど、青空の桜の下で食べる
団子はもっと美味しいですよ♪

我が家も、桜が咲く頃に納車予定です^^
新車でお花見ドライブ行きますよ~

No title

桜満開ですね♪

大好きな車をバックにの
撮影いいですね(^O^)
我が地方は今週末に満開に
なりそうなので楽しみです!

小太郎くんの寝顔無茶苦茶
可愛い(*^。^*)
見てるだけで萌え萌えです☆

No title

小太郎さん地方もサクラ満開ですね〜〜
そうそうワンコってお花見に行っても地面かいでたり
花には全然興味なしなんですよね・・・
もうちょっと花を楽しめよとか思っちゃう

No title

お花見いいですね~!花も団子も両方がいいです(笑)
こちらはまだ、雪が降るかもしれないのでスタッドレスタイヤは交換できません…。こちらで桜が咲く頃には、もう桜の話題はなくなっているんですよね~。しかも、大抵GWに満開になるので、お出かけしていて見逃すことが多いという…。

前の記事で、おうちの説明ありがとうございました!
なるほど、なるほどと読ませていただきました~。
うちはいつになるのかわかりませんが、参考にさせてくださいね~!

No title

桜、満開なんですね!
青空と桜、とっても綺麗ですね♪♪
明日の入学式まではもちそうでしょうか?
桜をバックに記念写真撮れるといいですね^^

コロ地方は開花はしてますが、満開まではもうちょっと。
でも今日はかなり気温が上がるようなので。。
一気に咲いて、一気に散っちゃうかも。。

花より団子な小太郎くん、可愛いですね(*^_^*)
やっぱりワンコはウマウマの方が良いんでしょうね~(笑)
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

