スポンサーサイト


久々の更新!

またまた更新の間があいてしまいました(;^ω^)

言い訳なのですが…

職業訓練ラスト
新居の上棟式
息子殿の入学式
更には月曜日から私は新たな勤務開始


と、バタバタで
老体が悲鳴を上げておりました

今日も『お上りさん』状態で電車の乗り換えで大慌て

スムーズな乗り換え術を取得するまで
私の密かな『戦い』は続きます。


という事で、かなり間があいてしまいましたが…
実はもう一つ理由がございました。

4/1、2 一泊二日で職業訓練の仲間と旅行に行ってきたのです!


IMG_1427[1]


これは特急スペーシア

そう! 浅草から東武特急で いざ!日光へ!!

私達が学んでいるのは建築
日光には古きよき建築物と自然美に溢れた魅力ある町

そして私の大好きな街

ナビ等必要ありません!
なので、今回は仲間達を案内する事に

特急では贅沢には個室を予約♪


IMG_1430[1]


皆ウキウキで乗り込みます

当然個室の中でのお楽しみと言えば


IMG_1431[1]


駅弁ですね♪

この駅弁、ずっしりと重く
かなりお腹にたまりました


そして日光ではレンタカーを借りて私がご案内

最初に向かった先は…


IMG_1432[1]


まだまだたくさんの雪が残る場所

そして建築を学んだ人なら知っている!
有名な建築家レイモンド建築の建物


IMG_1317[1]


イタリア大使館別荘記念公園!

この見事な建物を最初の案内場所に決めました!!


おっと、明日も仕事でした。
では続きはまた明日(笑)

またもや小太郎さんが出てこないブログで申し訳ございません(;^ω^)


ご訪問ありがとうございます。
宜しければポチ↓とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろ夢のある事でいそがしくしてて
うらやましいです
旅行にもいったんですね〜〜
日光と言っても東照宮とかじゃない所が
さすがですね

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。

忙しいけど、有難い事ばかりですね。
感謝しなければいけませんが…老体には堪えます(;^ω^)

日光といえば世界遺産ですよね。社寺が有名で多くの外国人もおりますが
社寺にはまたいつでも行けますものね。
でもせっかく日光に住んでいた私が案内するなら密かにいい所を♪と思いまして。
皆喜んでくれたのが本当に嬉しかったです!
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

