スポンサーサイト


転居先でのお楽しみは?

いや~一週間も更新せず(;^ω^)

仕事、息子殿のお弁当作り
慣れない生活なので毎日クタクタです(>_<)

それでも元気に毎朝5:00には私を起こす小太郎さん

お陰で母は寝寝不足ですよ…



さて!日光旅行のお話が長くて小太郎さん登場回数が激変だったので
友達に『コタちゃんの写真は?』とメールで言われてしまったので
今日は愛しい小太郎さんを


毎週土曜日は新居を見に行き
職人さんに差し入れをしたり状況確認をしたりしています

昨日は小太郎さんも同行


我が家の前には保存木があり
その横に公園が出来る予定です。

家の目の前には


IMG_1514[1]


こんな感じに整備された遊歩道があります。


IMG_1515[1]


そこを小太郎さんと歩いてみました。

お分かりですか?ノーリードです。
今しか出来ない事ですね。

他の家が建ち始め、公園になったら出来ません。

そして小太郎さんがすっ飛んで勝手に行ってしまう子ではないからこそ出来る事♪


IMG_1516[1]


公園予定地はそこそこの広さ
さながら『ドッグラン』です。

小太郎さん、早速走り始め…


IMG_1517[1]


このイキイキさ!

表情をアップにしてみたら…


IMG_1518[1]


笑ってますねぇ(≧▽≦)

こんな姿を見ると
『やっぱりドッグランに連れていってあげたいなぁ』と思いました。


IMG_1519[1]


来月には新居引き渡し
そして早ければ来月下旬には引っ越し

そしたらここに公園が出来るまでは
ここが小太郎さんの遊び場になりますね♪

転居先にはドッグランもあるので
落ち着いたら週末はドッグアランで小太郎さんの笑顔が何度でも見れる事でしょう

楽しみだね♪


ご訪問ありがとうございます。
宜しければポチ↓とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小太郎くん、見事に飛んでますね~!うちの子たちは走る時、ポテポテしてて、飛行犬にならないんですよね(汗)
それに、とっても楽しそう!ノーリードもできて、お利口さんだわ~。
転居先のドッグランも楽しみですね!記事になる日を待ってます~。


こんにちは!
19日に動物病院で、小太郎君のあまりのもふり具合に思わず声をかけてしまった。
チョコタンポメ娘のオーナーです(*^^*)
blog教えて頂き有難う御座います。
近くに小太郎君のようなモフポメが居て嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

No title

日光旅行レポ、お疲れ様でした♪
未知の世界なので(笑)コメントしそびれてましたが
しっかり読ませていただきましたよー^^

新居のそばに、とってもきれいな遊歩道があるんですね♪
そして今から公園もできるなんて!
小太郎くん、公園が出来るまでの期間限定だけど
ノーリードで本当に楽しそう♪
うちは呼び戻しもできないし勝手にどこか行きそうなので
絶対にできませんけども^^;
新居、まだまだ先かと思ったらもう来月ですか!
色々忙しいと思いますが、それ以上に楽しみですね♪

No title

毎朝5時起き!お疲れさまです
小太郎さん飛んでるね〜〜
飛行犬だ〜!
いよいよ新居も完成ですか
楽しみですね〜

gaako様

コメント、ありがとうございます!

はい!飛んでおります(笑)
これを撮影出来るのは私だけなんです。
私の所に向かって走ってくる時しか撮影出来ないので
母だけの特権です♪

主人が撮ろうとしても、小太郎さんはいつも私の方を向いて走るので
このカメラ目線で走る小太郎さんは撮れないんです。

だから余計に可愛いです(≧▽≦)

ノーリードは基本ランでしか出来ませんね。
今は全く家も建っておらず、適度に柵があり道路に飛びだす心配もないので出来ますが
すぐに出来なくなってしまいますね(;^ω^)

ようこそ!

ようそこいらっしゃいました!

病院では短い時間ですがポメ談議が出来て楽しかったです(^.^)
小太郎さんのモフモフに目を付けて頂き、有難い事です♪

このブログはかなり不定期での更新ですが、
お暇な時に『小太郎くん、どうしてるかな?』と思ったらいらして下さい!

こんなに近くにポメ友達が出来るなんて思ってなかったので嬉しいです!
来月には引っ越してしまうのでちょっと離れてしまいますが
今後共どうぞよろしくお願い致します!!

ちなみに、この辺でよいドッグランがあったら教えて下さいませ!

いずみ様

コメント、ありがとうございます!

日光旅行はまだ載せたい写真があるのですが…
それはいつかひょっこり載せます(笑)

新居の建つ場所は土地区画整理された場所なので
まだほとんど更地です。区画を区切る道路と遊歩道のみ出来ています。
公園もいつ出来るのかな??
それよりほとんど家が建ってないからゴミとかどうやって収集してくれるの??
なんておかしな心配も(笑)

コロ君は歩く事とかお外大好きですよね!
でもいつもママさんを意識してて、離れたら不安になって戻ってきそうな感じがします。
コロ君はママ大好き!って思います♪

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます!

はい…毎朝5:00です。
5:15に目覚ましをセットしているのですが
ほぼ使用しません(T_T)
週末でも寝かせてくれません。土曜日なんて4:50に起こされました…

偶然にも飛行犬が撮影出来ました(笑)
私しか写せない小太郎さんの飛行犬姿です!
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

