スポンサーサイト


上棟式

こんにちは。
昨日更新したブログ・・・誤字がいくつもあり
お恥ずかしい事です(^-^;

疲れってなかなか抜けないんですねぇ~
誤字も疲れのせいにしてしまうあたり…まずいなぁ…
という事で、今日は


IMG_1526[1]


この2本を買ってきました!(≧▽≦)
特に惹かれたのはこのコメント


IMG_1527[1]


『つらい疲れ』
いい!この言葉、待ってました!
君を買って帰ろうではないか!
そして飲もうではないか!

という事でるんるん♪して帰ってきました(^.^)
効果あるのかしら??うふ♪



さてさて…小太郎さん、日曜日は病院でした。


IMG_1520[1]


実は外耳炎になってしまって…
先週薬をもらって一週間飲んで
再受診して先生に経過を診て頂きました。

何でもこの薬を飲むと食欲が増すようで…


IMG_1533.jpg


こんな小太郎さんの姿をよく見ました。

でもそのお陰か
経過順調で、かなり綺麗になってました!
もう一週間だけ薬を飲んで来週受診して
調子良ければ薬も終わります。


IMG_1532[1]


そうですね~、病院は緊張しちゃうねぇ。
でもよく頑張りましたね。もう少しだよ!



そんな小太郎さんも参加しての上棟式が
無事に行われました。

その時の写真を。


IMG_1528[1]


我が家は軽量鉄骨造なので柱は鉄骨です。
この鉄骨にボルトをはめ込んでいきます。


IMG_1530[1]


まずは世帯主である旦那様から


IMG_1529[1]


次は息子殿

私は小太郎さんがいるので辞退しました(^-^;

男二人が無事にボルトを締めあげ
上棟式は無事終了

ハウスメーカーの担当者の方
今現在我が家を作ってくれている職人さん達

皆さん立ち合い、参加の元行われた上棟式は
無事に終わりました。
後一か月もすれば完成です♪

上棟式の後は…


IMG_1531[1]


追いかけっこをする我が家の兄弟がおりました(-_-)
邪魔ちゃ、お前ら!



ご訪問ありがとうございます。
宜しければポチ↓とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドリンク剤効きましたか?
小太郎さんはお耳の調子もいいみたいで良かったです

へぇ〜〜上棟式ってこんな事するんだね
しっかりした鉄骨、地震も大丈夫ですね

No title

あらら。小太郎くん、外耳炎になっちゃったんですね。
耳の中って、モフ毛に隠れて見えにくいですもんね。
コロもパピーのときに外耳炎になって、
苦労して点耳薬さしてたことあります(笑)
小太郎くんは飲み薬なんですね。
食欲が増すとは。。キケンですね(笑)

上棟式、お疲れ様でした!
本当にもうすぐって感じで楽しみですね♪

ちなみに私のお気に入りドリンクはリポビタンゴールドです(笑)
ユンケルとかのほうが効くと思うけど、高いし。。^^;

No title

小太郎くん外耳炎になっちゃってたん
ですね\(◎o◎)/!
経過が順調そうで安心しました!

栄養ドリンク、自分はケースで買って飲んでSます(^_^;)
疲れた後は最高ですよね。

上棟式無事に終わっていよいよ後少しですね♪
自分が中国から帰ってきた頃に出来上がってる
のか楽しみです♪

ラルの家来様

コメントありがとうございます。

ドリンク…効いたかな??(;^ω^)
とにかくお疲れだったので、連休は非常に有難いです!

小太郎さんの耳も順調に改善しています!
今日の病院で薬も終わると思います。

新居は東日本大師震災を経験したからこそ「造り」にこだわって建てました。
マンション10階の揺れはそれはそれは怖くて…
震災は転機だったかな?と感じます。

いずみ様

コメント、ありがとうございます!

そうなんです~、気づいたら「カイカイ」してて
見たら汚れてました(>_<)
もふ毛で全く見えませんでした。早く気づいてあげられず
申し訳なかったです。

そして薬のお陰で改善はしたものの…やはり小太郎さんずっしりしたかも?です(;^ω^)

新居、後一か月もすれば完成です!
これで地震が来ても安心です♪

リポビタンゴールドですね(笑)
是非試します!!

ひろ様

コメント、ありがとうございます。

外事炎、本当に気づかなくて…
毎日掃除してあげている方ならすぐ分かったであろう事ですので
すっごく反省しました。小太郎、ごめんよ~!!って。
今後は耳の中も掃除してあげようと思います!

え~!箱買いですか!(笑)
でも…その気持ち、分かる気がします。
本当に毎日がしんどいですよね(;^ω^)
私は仕事もそうですが、都会の満員電車での通勤も体力を奪われます。

ひろ様が帰国される頃…ほぼほぼ完成だと思います。
出張、大変ですね。どうかお体に気を付けていってらっしゃいませ!
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

