

週末の楽しみ

三連休、いかがお過ごしですか?

小太郎さん、金曜日には復活し…念の為今後の相談がてら動物病院にも行きましたが
問題なく様子を見ていていいでしょうとの事でした。

乳歯も 『ポメにしてはかわってる』と

私 「かわってる?ポメらしくないって事ですか?」

先生 『いや、ポメラニアンにしてはちゃんと生え変わってるって事』

私 「あ~、そういう事ですか

こんな会話をしつつ、今後の去勢手術はどうすべきか等をご相談

一応、秋頃手術しましょうとの事に。

では、手術だけでなく日々無事で過ごせますように…神様にご挨拶しておきましょうね。


という事で週末は旦那様と神社へ

20140719175138444.jpg
【今日はお母さんも一緒しますか?】


朝は旦那様がお散歩担当で、毎朝この神社にきてお参りするらしいのですが、
週末は私も一緒に


20140720121345772.jpg
【待たされていますねぇ~】


昨日・今日の朝は涼しく、お散歩も気持ちよくできました。

この気持ちよさを更に満喫!!!!


という事で、久しぶりに旦那様と二人でモーニングにきました!


20140719175138491.jpg

昔の蔵を店舗にしたんですよ。雰囲気があります。

入口には…

20140719175138332.jpg


センスありますねぇ~


そして、大好きなモーニングがこちら!!

20140719175138539.jpg


コーヒーの代金プラス160円でこのトーストセットがついてきちゃいます!!

カップも同じものが一つもなく、全部違うのでとってもお洒落なんです

トーストに塗るジャムも、たった少量なのにちゃんと手作り?という感じの美味しいジャムなんです!

静かに朝の時間を楽しむならここですね~


家では兄弟でお留守番

息子殿はいいとして、小太郎さんはひたすら待ちわびているはず

そこで・・・お土産だよ~、小太郎さ~ん

20140720123300342.jpg

つづく!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

