スポンサーサイト


イベント!

連日夏日が続く小太郎さん地区

昨日は連休突入二日目という事で
我が家が計画していたイベントに向かいました!


IMG_1687[1]


小太郎さんも早速例の鯉のぼり服を着て準備万端!

気合い十分に向かった先は…


IMG_1686[1]


そう、ドッグランです!!

すいらんグリーンパークさん です!


本格的なドッグランは初めての小太郎さん
この連休で絶対ドッグランとドッグカフェに行こう!と決めていました。

いろいろ調べた結果、こちらに決定!


こちらにはドッグランが14個もあるので
自分のワンコに合った場所を選択して楽しむ事が出来るとの事

最初に選んだのは…
暑いので木陰のあるドッグランです


IMG_1688[1]


例のごとくスンスンしてランをチェック!


IMG_1689[1]


その後はマイペースな小太郎さんらしく
自由にお楽しみ♪

小型犬専用エリアではなかったので
大きなワンちゃんも一緒でいろ~んな犬種がいてワクワク♪


IMG_1690[1]


余裕が出てきたのか?
ランの外にいるポメさんにお声掛け(笑)


IMG_1691[1]


しかしこのポメさんは大勢のワンコの中に入ると緊張しちゃうらしく
小太郎さんは振られてしまいました(;^ω^)

ですが!!


IMG_1692[1]


優しいシェルティさんが遊んでくれるとの事
よかったね(^.^)

このシェルティさんも穏やかさんらしく
淡々とラン内を歩いていろんな方にご挨拶して回ってました。


IMG_1693[1]


小太郎さんもご一緒してご挨拶廻り



その後は時々大型犬に追いかけられ
広いラン内をものすごい勢いで滑走したり
(でも嫌ではないらしく楽しんでました)


ちょっと気の強いトイプーさんに吠えられたら
ただ静かにじ~と相手を見つめて静観していたり…
(どうされましたか?という顔してました)


結構楽しんでおりました(*^^*)


IMG_1664[1]


ノーリードで思い切り走れるって本当に嬉しいみたいで
ひたすら遊んでました。

続きはまた明日♪


ご訪問ありがとうございます。
宜しければポチ↓とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

