スポンサーサイト


次なるドッグランは

前回に引き続きドッグランのお話

木陰のあるランから移動し、
次はアップダウンのあるランに来ました。


IMG_1706[1]


とにかく自然の中にあるランなので
木々が立派で、お陰で日蔭も出来て
ワンコも飼い主も非常に気持ちよく過ごせます。


IMG_1707[1]


奥行があるランなので、面白い形です。


奥には柴犬さん達がおりましたね~


IMG_1708[1]


小太郎さんは入口付近の坂のある部分がお気に入りで
しばらく坂を登ったり下りたりしてました。
もうニッコニコでした♪


しばらくして同じく入口側にいたチワワさんにご挨拶


IMG_1709[1]


しかし…小太郎さん、女性にモテません(笑)


でもそんな事はどうでもいいのです。
小太郎さん、ランを自由に散策出来るのが嬉しいらしく


IMG_1710[1]


ずっとこんな感じでした。

他のワンコと遊ぶ事も好きですが
どちらかというとマイペースな性格なので
自分のやりたい事を淡々とするのが好きみたいです。

うちの男共もそうです…
性格って似るのかしら??

我が家の男は揃ってマイペースです(-_-)


お次はいよいよカフェです♪



ご訪問ありがとうございます。
宜しければポチ↓とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小太郎さんラン楽しんでるね
他のワンコに無視されてもめげない所がいいぞ!

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。

はい!小太郎さん、マイペースにランを楽しんでおりました♪
そう、他のワンコに無視されても吠えられてもマイペースを貫いておりました(笑)
その淡々とした姿がちょっと羨ましく思います。
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

