スポンサーサイト


お楽しみの…

連休ラストの朝

いつものように窓を開けると『さむっ!』

今朝は気温がだいぶ下がっているようです。
しかし気持ちのいい朝!
思わず出掛けたくなりますね~


という事で、出掛けた時のご報告ラストです!


ランで存分に楽しんだ小太郎さん

手足を洗い
お腹や尻尾、お尻についた葉っぱを
ブラッシグして綺麗にし

すいらんグリーンパークさんにあるレストランに


ここは当然ワンコOK
ワンコメニューあり

最高(≧▽≦)

では中へ!


IMG_1715[1]


我が家は角の席をチョイス

このレストラン、席と席の間が広々しており
圧迫感がなくて非常にgood!


IMG_1714[1]


ちゃんとリードフックもありますよ~


IMG_1680[1]


メニューはこちら!


IMG_1673[1]


左が人間用メニュー
右はワンコメニューです

こちら、事前に予約すればワンコ用のフルコースも準備してくれるとか!

ワンコケーキも作って下さるとの事で
ワンコのお祝いをするには最高の場所ではないでしょうか?


FullSizeRender[1]


小太郎さんには『蒸しささみ』と『チーズとヤギミルクのワッフル』を注文♪

さて、どんなものが来るのかしら (*^^*)


IMG_1716[1]


気になるよね~
でもね、お母さんが小太郎さんの為にちゃんと注文したからね
少々お待ちを(^.^)


IMG_1681[1]


来ました~!!

来たよ、小太郎さん!
かなり立派で、量もあります

ミニドーナツみたいなモノもおまけで付いてきました(^^)v


IMG_1717[1]


当たり前ですが、小太郎さん待ちきれません

早速召し上がって頂きましょう!


IMG_1718[1]


もうお分かりですね。
大好きなささみなのでガツガツでした♪

しかし、さすがに量が多いので
ささみもワッフルも残ったものは持ち帰ってきました。
そして、ちゃんとご飯に混ぜたりおやつとして完食致しました。

やはりワンコメニューがあるって嬉しいですね。
今後も機会を見つけてはドッグランやドッグカフェを楽しんでいきたいと思います。

ちなみに…レストランを出る際
隣の席に来たお客様が
『鯉のぼり?』と

そう!小太郎さんの洋服を発見してくれたのです!

『いや~!可愛い!鯉のぼりだよ!』と喜んでくれ
この服を買ってよかった~!!!と思った私です(笑)


さぁ、連休ラスト
皆様よい一日を!



ご訪問ありがとうございます。
宜しければポチ↓とお願い


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ〜〜すごい〜〜
オシャレなカフェ
ワンコメニューも充実ですね〜〜
小太郎さんおいしそうじゃないですか!!

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。

ワンコメニューの充実さは感動しました!
小太郎さんもとっても喜んでくれて…
自分の食事が美味しかったのかどうかは覚えていません(笑)
でも、やっぱり小太郎さんが楽しそうな姿を見ると
それだけで満足ですね♪
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

