スポンサーサイト


残りわずか

週末です。

木、金と仕事に行きましたが
連休明けの勤務はどうしてもエンジンのかかりが悪いです。

しかし、そろそろ仕事も忙しくなりますし
引っ越しも迫ってきたし
私はこの夏にバタン!としなければいいのですが…(;^ω^)

頑張りますよ!



今月の下旬に引っ越しが決まり
小太郎さんがこの周辺をパトロールするのも
あとわずかとなりました。


IMG_1746[1]


こうして小太郎隊長は日々周辺地域をパトロールし
異常がないかチェックしてくれております。

そのお陰で…


IMG_1747[1]


こうして踏切の所で
遮断機の音にビビるでもなく


IMG_1748[1]


走り去る電車の音を間近で聞いてもビクともせず


IMG_1749.jpg


電車の通過を笑顔でお知らせしてくれるまでになりました。

お見事!
といってもこれも慣れですね(笑)
小さい時から聞かせているので
あれだけ巨大なものが大きな音で走り去るのに
全く恐怖心がないようです。

ただ近寄ってはいけないものという事も分かっています。

全く人間の子供と一緒ですね。
日々、小太郎さんが知恵をつけて賢くなるのが分かります。


子供…

そういえば我が家にはもう一人いたな…子供

現在反抗期真っ只中で
口ばっかり立派で行動が伴っていない馬鹿息子が(-_-)

その馬鹿息子の部屋ですが…


IMG_1745[1]


ようやく半分以上が片付き
何とか「先」が見えてきたかな?

私の部屋もだいぶ段ボールの山が出来てきました


同時に…


IMG_1744[1]


新居も足場が取れました!!!

すごいですね~!!
今回は外からのみ見学
中は…お楽しみにしました。

いよいよ検査です。

そして、検査が無事終われば引き渡し

息子達の為にと頑張って建てた新居が
間もなく完成です!


ご訪問ありがとうございます。
宜しければポチ↓とお願い

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も木・金と仕事に行きましたが、連休明けは社会復帰するのが
大変すよね。

私も今年引っ越しました。
仕事をしながらだと大変ですが、新居という楽しみもあるので
ぼちぼち頑張って下さいね!

ひろ妻

No title

小太郎くん、電車も平気なんですね!
さすが~♪うちのコロとは大違いかも(笑)
慣れもあると思いますが、やはり小太郎くんの
穏やかな性格のおかげもあると思います^^

新居、足場が取れたんですね!
本当にもう完成間近ですね♪
中の様子はお楽しみですか(笑)
私もとっても楽しみにしてます!^^

No title

小太郎さんすごいね〜〜
JRに就職出来るんじゃないですか?
遮断機の所ってちょっと怖いですもんね
偉いぞ!
息子殿のお部屋もちゃんと片付いて行ってるじゃないですか
素晴らしい!
新しいお家が楽しみですね

ひろ妻様

コメント、ありがとうございます。

連休明けの仕事、つらいですよね~(笑)
そして今週の勤務は通常に戻り、それはそれで週5働くのもまた大変で(^-^;
やっと休みだ~!となっても平日と変わらず早朝から小太郎さんに起こされ
母は休みなしって感じます(笑)
コロンちゃんは朝早くないですか?

引っ越しは本当に間もなくなので頑張ります!

いずみ様

コメント、ありがとうございます。

電車、平気ですね。近所では結構ワンワン吠えるコが多いのですが
反応もせずです。小太郎さんは袋の開く音とか食べ物に関する音に敏感です(笑)

新居…今度の土曜日に引き渡しです!土日はベッドの配送があったり
簡単な荷物を搬入したり忙しくなります!
そして、その翌週(5/30)にとうとう引っ越しです!
大変だけど楽しみです♪

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。

おぉぉ~JRに就職という手がありますね!
では最寄り駅のマスコット犬として就職はありか?
打診してみましょう(笑)

新居はいよいよ今度の土曜日が引き渡しです。
引き渡しと同時に引っ越しをする方もいるようですが
我が家は一週ズラしました。万が一何かあって引き渡しが遅れる事もあると思って。

でも引き渡しされたら細々として荷物を搬入開始!
さぁ、忙しくなります!
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

