スポンサーサイト


いろんな顔

おはようございます。

週末更新のこたろうママでございます(^O^)/

週5の勤務を終えての週末
本来ならだらけたい所ですが
引っ越しを目前にしている今はそうはいきません

いよいよ今度の土曜日が引き渡し!
引っ越しがその次の土曜日

という事で落ち着くまでしばらくお休みするかもしれませんが
宜しくお願い致します!


現在段ボールやゴミにまみれた我が家
しかし全く気にせずマイペースを貫く末っ子小太郎さん


IMG_1766[1]


布団や段ボールの前で変わらず全身を伸ばして
靴下ドーナツを「はむはむ」する小太郎さん

この靴下ドーナツを私の所に持ってきて…


IMG_1767[1]


引っ張りっこをするこの顔がすっごく大好き!
親バカ全開で『本当に可愛いよね!』を連発する私

でも時にはね…


IMG_1769[1]


先日ドッグカフェで頂いたドーナツですが
これを頂く時なんて豹変ですよ


IMG_1770[1]


小太郎さん、マイペースで穏やかさんで
吠えないし、イタズラしないし…
まず『困った』という事がないのですが

食べ物に関しては敏感に反応し
『人(犬)』が変わります(笑)


それでも私はいろんな顔を見せてくれる小太郎さんが可愛くて仕方ありません!(≧▽≦)


IMG_1772[1]


今にも話だしそうなこんな表情で私を見つめてくれる時
私は思わず『小太郎さん、君はお母さんの子になって幸せ?』と
話しかけてしまう事も

私は確実に君の母になれて幸せよ♪

これからも長~く一緒に暮らしていこうね!



【おまけ】

先週の母の日
旦那様&息子殿からお花を頂きました。

そのお花が不思議で仕方ない小太郎さんは…


IMG_1756[1]


必要以上に距離をとって観察(;^ω^)


IMG_1757[1]


そこまで離れる??





ご訪問ありがとうございます。
宜しければポチ↓とお願い

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小太郎くん、モッフモフですね!
特にお布団に乗ってる写真、
本当に毛ぶきが良いですね♪
コロもモフっぷりが上がってきた気がしますが(笑)
必死にドーナツ食べようとしてる姿が可愛いわぁ(*^_^*)

いよいよ引き渡しですね!
何かとバタバタすると思いますが、落ち着いたら
ぜひぜひ新居の紹介を!(できる範囲で良いので^^)

No title

お引っ越し大変ですよね〜
新居が待ってるしファイト!

ポメさんってわんこの中でも表情多いと思います
私もがルルって引っ張りっこしてる時の顔すきですよ〜

あれ?お花怖かったの?
ラッピングのカシャカシャ音が怖かったのかもね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

