スポンサーサイト


あいさつ

こんばんは

か~な~り~のご無沙汰です!
引っ越し準備で大忙し(;^ω^) 本当に時間がいくらあっても足りませんでした。
特に老体での引っ越しは骨が折れます(笑)


それでも、いよいよ明後日が引っ越しです。
明日は定時であがって最終荷造り!

引っ越しが終わってネット環境が整いましたらまた更新致しますが
しばしお時間を頂くかも?



さて、順調に今の地を離れる時が迫ってきました。

小太郎さん、何とか仲良しの『柴犬のチビちゃん』と朝のお散歩で会えました♪



IMG_1880[1]


ここの所お父さんが頻繁にお散歩に連れていってくれていたけど
どうもタイミングが合わずに会えなかったチビちゃん(♂)

もうすぐ離れちゃうから最後に会いたいよね~

そんな話をしていたら、ようやく会えました!


IMG_1882[1]


小太郎さん、早速チビちゃんにご挨拶(^.^)
チビちゃんも、チビちゃんママさんも寂しがってくれました。

本当にありがとうございます。
小さくてちょっとやんちゃな小太郎さんを
穏やかな心で受け入れてくれたチビちゃん

最初に出来たお友達でした。



IMG_1883[1]


律儀にもチビちゃんママさんにもご挨拶(笑)
『小太郎ちゃん、たまには遊びにきてね!』とチビちゃんママ

是非またお会いしたいですね♪



おや?チビちゃんから質問?


IMG_1884[1]


いや…逆方向よ、小太郎さん(-_-)



さてさて
新居は先週の私の誕生日に無事引き渡しをされました!!


まずは『鍵入れの儀式』です。


IMG_1885[1]


これで業者さんが仕事の為に出入りに使用していた鍵は使えなくなりました。

そして、この家が私達のモノになった瞬間です!


IMG_1886[1]


さぁ、新居よ!こんにちは!!!


で、中身はまた今度♪


小太郎さん、環境が変わっておトイレがちゃんと出来るかな?
引っ越すと環境が変わるからいろいろ心配しています。

平面から二階建てになるし…

どうか小太郎さんが新居にすぐに慣れますように!



皆様、こんなブログにお越し頂き本当にありがとうございます。
次回更新まで小太郎さんを忘れないでやって下さい(笑)


こたママ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~!!本当にいよいよですね!(^O^)
新居の中は、次回あたりに見られるかな?
とっても楽しみです♪

小太郎くん、仲良しのチビちゃんと会って
ご挨拶もできて良かったね♪
近所にお友達がいるのがうらやましいです^^
ガウガウ犬のコロ、ご近所どころか
どこにも友達が誰もおりませんので^^;
小太郎くん、新しいところでも
お友達が沢山出来るといいね^^

お引っ越し作業、頑張ってくださいね。
また落ち着いたら更新されるのを待ってます(^O^)

No title

わぁ〜〜いよいよ新居にお引っ越しですね〜
素敵なお家になってそうですね〜
小太郎さんの部屋もあるのかな?

お友達とのお別れはちょっと寂しいけど
また新しいお友達も出来るよね
次の更新楽しみに待ってます〜

No title

こんばんは☆

引っ越しは、手続きを始めなにかと大変ですよね。
私も2月末に引っ越しをしたので、気持ちが分かります。
新居楽しみですね(*^_^*)
頑張って下さい。応援しています!!

ひろ妻

No title

まさに、今日お引っ越しなのですね!小太郎くん、新しいおうちにどんな反応を示したのでしょうか?
お忙しくてまだまだ大変でしょうが、落ち着いたらぜひ、教えてくださいね~!
楽しみにしてます~!
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

