スポンサーサイト


お久しぶりです!

こんにちは!

先週土曜日に引っ越しをし
この一週間は本当に忙しくて

出来れば丸々一週間仕事なんか休みてぇ~!!
と、本気で思いました。

が、一応社会人なので最後の理性が私を出社へとイザナってくれました。

しかし昼休みは会社のデスクで爆睡
リポビタンの消費が激しい事、激しい事

それでも今日で荷物の大半を「とりあえず」片づけ終わり
残すは息子殿の部屋のみとなりました。


ですので、ゆっくり新居の事なんぞ話していきたいと思います!



まずは引っ越しの朝


IMG_1896[1]


まず我が家の小太郎さん
来客大歓迎!皆さん大好き!な子でして
その事でいろいろな方に可愛がって頂くという美味しい性格なのですが
これが引っ越しの時には非常に迷惑行為となりました(>_<)


業者さんは4人
そのお一人お一人にご挨拶を開始

玄関は解放され、自由の風が部屋中に吹き込みます

引っ越しの際中、ガスの停止でガス屋さんが来た時…
『すみません、ワンちゃんがエレベーターの前におりますが?』

「なんですと!!!!」

という事もございました(;^ω^)

自由の風、恐るべし!

で、結果


IMG_1931[1]


小太郎さんの安全の為にもニーブラーさせて頂きました。

が、片づけながらのニーブラーはしんどい。
時々降ろしては『マテよ、小太郎さん』と言って一段高い所へ


IMG_1932[1]


それでも小太郎さんのワクワクはとまりません

結果、尻尾フリフリ荷物と一緒にどこかへ行ってしまいそうな勢いなので…


IMG_1933[1]


今度は何もせずダラダラしてる兄にニーブラーを依頼


この図体ばっかりデカくなったのに
何もせず文句ばっかりの兄

愛想抜群で皆と遊びたい弟

この二人を伴っての引っ越しは想像以上に大変でした(^-^;


が、何とか新居に移動!

窓から見たトラックには…


IMG_1901[1]


たくさんの段ボール箱
ウィング車一杯に積まれた箱を見て
我が家の荷物ってこんなにあったのねぇ~と感じました

ちなみにもう一台トラックあり!(笑)
引っ越しってすごいですね~


で、この後は荷物の片づけに追われる事となります。
続きはまた!


一応新居での小太郎さん


IMG_1934.jpg


という事です♪

当たり前ですが最初は戸惑って緊張していましたが
おトイレも教えた所にちゃんとしますし
今では高級ソファーの上でおやつを食べ散らかす元気さ(T_T)

嬉しいけど、食べ散らかしは控えてね…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
お引っ越し、無事に終わったようですね。
本当にお疲れ様でした!(^O^)
引っ越すときは荷物の量にびっくりしますよね。
我が家も3人家族なのに物が多いこと多いこと。。
一昨年の引っ越しでだいぶ捨てたけど、またかなり増えたので
次の引っ越しはまた大変だろうなー。

新居のお写真、これはリビングですよね?
すごーい!テレビが壁掛けだ!
ソファも座り心地良さそう♪
ちゃんと小太郎くん用の階段(?)もついてるんですね^^
またお時間ある時の更新、楽しみに待ってますね♪

No title

おおっ!新居ですね!おめでとうございます!
小太郎くんも、まったく物怖じしていないようでよかったですね(笑)
でも、エレベーターの前にいたっていうのは怖いですね(汗)
そのまま、乗って行っちゃわないでよかった~!

ニーブラーって、なんだろう?と思って調べてみましたら、動物をつかまえるってこと?なのですね?
つかまっちゃった小太郎くん、かわいいです~。

No title

ついにお引っ越し完了ですね
とは言え細々したものは自分で片付けないといけないから
これからが大変よね
ファイト!

小太郎君もお手伝い頑張ってね〜

いずみ様

コメント、ありがとうございます。

無事引っ越しも終わり、新居からの通勤にも少しずつ慣れてきました。

そう、たった3人家族(+小太郎さん)なのに、何故あんなにも荷物があるのか驚きますね。荷造りの際にもかなり廃棄したはずなのに、新居で箱を開けて片づけていると…また『これ、いらないよな…』となります(^-^;
結果、かなりの廃棄物が出たのですが…こんなに不要と思われるモノに囲まれて暮らしているんだなって痛感しますね。

新居リビングのソファは柏木工です。
木にこだわってこのソファにしましたが…ほとんど野郎共しか使っていません(T_T)
小太郎さんなんてこの上でおやつを食べるんですよ!
泣けてきます(とほほ…)

また写真を整理したら家の事はご報告させて頂きます!

gaako様

コメント、ありがとうございます。

はい!新居リビングになります。
小太郎さんもすっかり慣れて落ち着いてきました。
以前は広めに囲った中でお留守番だったのですが
この家でフリーお留守番になりました!
モノを出さない、置かないようにして実現出来ました(^.^)

ニーブラーは、「捕獲」って意味みたいです(笑)
お笑い芸人の「バンビーノ」という芸人さんがやってるコントに出てきます。
是非『バンビーノ、ダッソン』と検索してみて下さい(笑)

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます!

引っ越しが無事に終わり、荷物の片づけも目途がついてきました。
しかし、仕事をしながらの片づけは思っていた以上に疲れました(^-^;
年をとるって…こういう事かぁ~って(笑)

小太郎さんはいい子にする事で私の手伝いをしてくれています!
彼は本当によくできた子です♪
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

