スポンサーサイト


新居にきて…

週末更新のこたろうママです。こんにちは。

さて、私は引っ越しにより通勤が片道一時間半になり…
これがつらい事、つらい事。

でも全く痩せないのは何故か?
これも年ゆえなのか?

せつないなぁ…


さて、新居に荷物を運びこんでいる時の息子達


IMG_1936[1]


これってどうなんですか?
手伝いもせず、ゲームをする兄

ニーブラーしとかないとスキップ踏んで皆の後をついていっちゃう陽気な弟
(結果、おやつで釣る私(^-^;)

本当に大変な引っ越しでした!

が、引っ越しから二日後
初めて新居から通学する息子殿は…


IMG_1935[1]


元気よく自転車で駅へと向かいました。
若いなぁ~こういう所は


で、新居の報告をしたいのですが
もう少しお待ちを

現在外構工事中で、まだゴチャゴチャしてるので
落ち着いたら外から中へとご案内いたします(笑)

なんて小さな小さな家でご案内する程でもないのですが…(;^ω^)


ただ一か所
新居での小太郎さんの一番お気に入りの場所をご紹介します


我が家は小上がりの畳スペースが対面キッチンの前にあり
そこがダイニングスペースです

一段小上がりにして、その下を収納にしました

その収納がなんと


IMG_1938[1]


小太郎さんのおやつ入れになっているんですね(≧▽≦)

小太郎さん、畳から覗き込んでおやつを物色します(笑)

食欲旺盛な小太郎さんのお気に入り場所でした~!


最後はカフェのご案内


IMG_1851[1]


こちらはドッグカフェではないのですが
テラス席はワンコOKです

リードフックも完備されています


IMG_1946[1]


駐車場横の階段をあがって真向かいがテラス席です


IMG_1947[1]


小太郎さん、いい子で待ちます

今回私が注文したのはロコモコですね♪


IMG_1854[1]


なかなかボリュームもあり
ハンバーグはコショウかな?
ピリッとスパイスがきいてました

小太郎さんと一緒に行ける貴重なお店として登録させて頂きました!


最後に…

我が家の窓から見える景色を


IMG_1937[1]


富士山が綺麗に見えます。
周りに家が建てば見えなくなっちゃうのかな??

今だけの景色かも。楽しんでおこうっと♪


では、また。
最後まで読んで下さり、ありがとうございます。


こたママ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引っ越しの荷ほどき、お疲れさまです~
小太郎くん、引っ越し屋さんについて行かないでね~(汗)
おやつの入っている収納、いいですね~!
小太郎くんにとっては夢のような場所ですね(笑)
のぞき込んでいる頭の感じ、うちの小太郎とよく似ていて、にやにやしてしまいました(笑)

No title

引っ越しお疲れ様でした。
本当、パワー使いますよね!

通勤距離が長くなり大変だと思います。
私も引っ越して以前と比べ4倍長い距離になりました。
が、これも慣れだと思い頑張って下さい(*^_^*)

大変な中でも、小太郎ちゃん達がいて素敵なドックカフェや景色を見れて良かったですね♪

応援しています!!

コロンまま

No title

広々してていいですね〜〜
小太郎さんもオヤツの引き出し作ってもらったんだね
近所にもワンコOKのカフェまであって
なかなかいい環境のようですね
通勤も早く慣れるといいですね

No title

息子くん、引っ越し当日からすでに新居でくつろいでたんですね(笑)
うろちょろされて邪魔になるよりは良かったかも~
と、思っておきましょう!(笑)
でもゲームしてるなら、小太郎くん見てればいいのに。。と
ちょっと思ってしまった私。。(笑)

小上がり下の収納、すごくいいですね!!
これは小太郎くんが覗きたくなるのがわかります^^
また週末??更新を楽しみにしてますねー♪

No title

新居へお引っ越しおめでとうございます!
゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚

ワンコOKなレストランもあり、富士山も見えるなんて
ステキなロケーションですね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

いいな~
一軒家、憧れです^^
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

