

おみやげ

旦那様とモーニングにいっていた間、お兄ちゃんとお留守番していてくれた小太郎さんにお土産を

20140720123300342.jpg

そうコレですね。

これは…今や誰もがご存じ、千葉県船橋市非公認ゆるキャラ、ふなっし~さんですね

我が家から非常に近いので、親近感がわきます♪

以前より小太郎さんが遊ぶのにこの位のサイズのものを探しておりました。

これ、UFOキャッチャーで旦那様が取ってくれたんです


小太郎さん、お土産ですよ

20140720130010938.jpg


ふなっし~さんですよ。今とっても人気のあるお方ですよぉ~

20140720130011006.jpg


是非遊んで下さい!

どうぞ!!!

20140720130011059.jpg


感触を確かめ、いよいよエンジンがかかったようです!


20140720130011109.jpg


気に入って頂けましたか?

20140720130011178.jpg


おぉぉぉ~、よかったです


???

おや、ふなっし~さんが無くなった?

探して下さいよ。

20140720130011230.jpg

違います!
それはお母さんの分ですよ。

3つ取ってもらって、私、息子殿、小太郎さんの3人で仲良く分けました。

そして、自分のふなっし~さんを見失い、何故か私のふなっし~さんをロックオン!

「コタ、それはお母さんのよ!」


20140720130011287.jpg


ええ、違います。君のじゃないので自分のを探して下さいね。


その後、無事見つけてお兄ちゃんにひたすら『投げて下さい』を繰り返していました

ただ、気に入ってくれたのは嬉しいのですが、「終わり」がなくエンドレスで相手をさせられる勢いなのが怖いです

さすが子供パワー!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふなっしー7無茶苦茶カワイイですね(^O^)

こっちに売っていれば良いのですが、なかなか
無いんですよね・・・。

小太郎くんが遊ぶには最高の大きさですよね♪

投げて下さいのエンドレスは思わず頷いちゃいました^m^
我が子と一緒です♪

小太郎くんご飯もしっかり食べてくれて良かったですね(^◇^)
安心しました♪

ひろ様

いつもコメント、ありがとうございます!

ふなっし〜さんグッズは今や全国にあると聞いてますので、そのうちひろ様も発見出来るかもしれませんね。

意外とひっそりグッズコーナーが出来ていたりして(笑)


コロンちゃんもエンドレスですか?
あの丸々した瞳で拝まれたら…たまりませんね!

うちも狭いマンションの廊下を行ったり来たり

ふなっし〜さんボールの命は短命で終わりそうな勢いです(^^;;

食欲、体調、完全復活しました。
今週の旅行は元気にいけそうです!
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

