スポンサーサイト


いってみました

こんにちは。
週末更新のこたろうママです。

この夏が過ぎるまでは忙しくて週末更新が多いかと思いますが
どうぞ宜しくお願い致します。


さて、今回は室内のご案内~と思ったのですが
たまった写真があるので先に紹介させて下さい!

転居先からは小太郎さんと一緒に行けるお店が結構あります。

早速楽しんでおりますので、簡単に2店舗をご紹介


どちらもアウトレットにあるレストランなのですが


IMG_2001[1]


はい、まずはこちらの『おぼんdeごはん』さんです。

お店の前のテラス席がワンコOKです。
店舗前は大きなアーケードの下なので雨でも安心

そして通路をはさんで各お店が向かい合っています。
全部で6店舗あるかな?
そのうちお寿司屋さん以外はテラス席があったと思います。


IMG_2002[1]


お!さすが!
こちら和食系のごはん屋さんですよ!

ランチだったのですが、私はこんな感じのごはんを頂きました。


IMG_1806[1]


これはカレイの竜田揚げ黒酢あんかけです。
素敵ですよね♪

横には小太郎さんも一緒。最高です(≧▽≦)


そして、向かい合ったお店がこちら


IMG_1940[1]


ハワイアンの『KUA AINA』さん

最近ハワイアンのお店、多いですよね~

先日ご紹介したお店もそうでした。


ラインナップがこちら!


IMG_1943[1]


IMG_1942[1]


IMG_2003[1]


こ~んな感じでお店の前で食べます。(※もちろん違う日ですよ(笑))


ハワイアンなのですが、こちら肉押しですね。
巨大ハンバーガーが揃ってます。

が、私は大好きなエビ!!


IMG_1944[1]


こちら、カリッカリに上がっていてgood!

これにビールが合うようですよ♪


そして私の注文は…


IMG_1945[1]


パンケーキ!
しかも大量ホイップ!!!

これ、超~濃厚でした!
濃厚ホイップをたっぷり付けて食べますが
私、ホイップ苦手なので…(;^ω^)

でも少し付けてシロップかけて食べるパンケーキは焼きたててで本当に美味しかったです!

この際も小太郎さんがちょこんと横にいてくれ
私、幸せでした(^O^)

もちろん、小太郎さんのおやつも持参しますよ!

愛想のいい小太郎さんは通る人、順番を待つ人にご挨拶をし
可愛がって頂き、ご満悦。

まだほかにもあるので、一つずつ行くのが楽しみです!


時間があれば明日は室内へご案内致します(*^^*)


ご訪問ありがとうございます。
宜しければまたお越し下さいね(*^▽^*)

こたろうママ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵で小太郎さんと一緒に行けるお店、それが一番ですよね♪
私もエビが大好きなので、ときめいてしまいます)^o^(
小太郎さん、みんなにご挨拶が出来てエラかったね!!

コロンまま

No title

小太郎さんも一緒に行けるお店がたくさんあっていいですね〜
特にごはん系の所はうらやましいです〜
ハワイアンのエビもおいしそう〜〜
他のお店の紹介もよろしくです〜

No title

和食のお店とハワイアンのお店、向かい合っているのですね!
いいな~、行きたいな~(笑)
私もエビ、大好きです!
あ~、それをおつまみにビール飲みたい~(笑)
もちろん、足下に小太郎&チョコがいるのを見ながら飲めれば最高です~(笑)

コロンまま様

コメント、ありがとうございます。

そうなんです、そうなんです!
小太郎さんと一緒にいられるというのが嬉しいです。
そして、たまには小太郎さんも喜んでくれるように
ドッグメニューのあるカフェに行きます♪

エビ好きですか??
同じですね(*^^*) このエビ、衣がカリカリの揚げたてで
おつまみって感じで美味しかったです!
エビも小エビなのにぷりっとしてましたよ(≧▽≦)

はい、愛想抜群の小太郎さんはどなたにも笑顔でご挨拶しちゃいます(;^ω^)
私は相手のお洋服を汚さないかと冷や冷やしますが
皆さん可愛がって下さって本当に有難いです。感謝、感謝です。

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。

はい!一緒に連れていけるお店があるのは本当に有難いです。
車で30分程度の範囲で結構あります。
外食がぐっと減った我が家でしたが、これからは少し足を延ばせば
小太郎さんと一緒に外食を楽しめそうです♪

今うちの主人が最も目を輝かせて楽しみにしているのは…
ワンコ連れOkの寿司屋さんに行く事です。
珍しく店内OKなんです!
突入したら是非こちらで紹介致します!

gaako様

コメント、ありがとうございます!

gaako様もエビ好きですか?エビ、美味しいですよね~(≧▽≦)
是非是非このエビでビールをぐいっといって欲しいです!
そして、その横には小太郎先輩とチョコちゃんがいて…
『それ、僕達も食べられる?もらえるの?』って問いかけてくれるんです。
最高ですよね!!
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

