スポンサーサイト


仮オープン

週末更新のこたろうママです。

ずっと雨続きで梅雨~!!という天気でしたが
金曜日から一転してよい天気に。

昨日なんて「いきなり真夏かよ!」と言いたくなる位の暑さ

そんな暑さの中、この度我が家のドッグラン仮オープンしました!


IMG_2167[1]


小太郎さんが気持ちよさそうに走り回れる適度な広さ
芝はまだまばらですが、マメな旦那様が水まきや雑草取りをし
順調に育っています


昨日も早速お手入れ開始


IMG_2165[1]


小太郎さんも気になっているようです(笑)


IMG_2166[1]


何か企んでいるような顔して私に報告します


IMG_2168[1]


案の定お手入れ中のお父さんに近寄っていき…

その後、撒かれる水とたわむれ…


IMG_2169[1]


こうなりました(;^ω^)

暑いので調度いいのですが、
水に濡れると結構獣臭い(>_<)

トリミングは来週予約なので…しばし我慢かな?


また、昨日は床のコーティングの日でした。

WAX不要
30年保障
滑りにくく傷や水にも強い

というワンコに優しいコーティングを行いました。


IMG_2170[1]


IMG_2171[1]


分かりにくいかと思いますが
上画面が施工前
下が施工後

もうぴっかぴかで美しい仕上がり!
更に滑らなくて小太郎さんの動きが全く違います!
おちっこで濡れた肉球のままフローリングに来ても
乾拭きすれば綺麗に元通り!

これはワンコさんのいる家にはオススメです!!!


小太郎さんも喜んでくれているかな?



今日も暑くなりそうです。
皆様ご自愛下さい。



こたろうママ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

芝生いいですね~♪
水に濡れた小太郎君、いつもと違う感じでなんだか新鮮に
思えました(*^_^*)

フローリング、素晴らしいじゃないですか。
WAX不要で30年保障その上滑りにくく傷や水にも強いなんて
いう事ないですね!!!!!
羨ましいです。

コロンまま

No title

わぁ〜〜いいなぁ〜〜
小太郎さん専用のラン、オープンですか!
芝生だから気持ちいいよね〜〜
あああ〜〜〜やりましたね〜〜水遊び楽しかったかい?

フローリング、ぴっかぴかですね〜〜

No title

小太郎くん、お水かぶってすごいことになってる~(笑)
なんだか、むかしの不良のリーゼントみたいに見えちゃいました(笑)
あ、でももちろんカワイイです~(萌)

コーティング、いいですね!条件が私の希望通りです!
どこの何というものなのですか?公開するのはアレかもしれないので、メールアドレスも入れたので、教えてください~!

No title

自宅にこんなスペースがあってうらやましいです!
仮オープンとのことですが、本オープンでいけそうですよ^^
小太郎くん、お水かぶっちゃったんですね!
なんて斬新なヘアスタイル(笑)

床のコーティングばっちりですね!
WAX不要で30年保障なんてすばらしい!!
わんこにやさしいっていうのが一番のポイントですね♪
私も家を建てることがあれば^^;このコーティングしたいなぁ~^^

コロンまま様

コメント、ありがとうございます。

水にぬれた小太郎さん…まるで別の生き物でした(笑)
撒かれる水に突進していき、水に噛みつこうとした結果
頭部のみ濡れました(;^ω^) 何が楽しかったのか??

フローリングのコーティングは本当によかったです!
もっといろいろ考えて、入居前に全ての床をコーティングすればよかったと後悔しましたが
まずは廊下やリビング等メイン部分はやれたのでよかったです。
今では汚れてもキーキーしなくなりました(笑)

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。

はい!専用ランが仮オープンです。
まだ芝が所々根が張ってないので未完成です。
ただ芝は気持ちいいのか好きですね。

フローリング、満足の出来上がりです!
小太郎さんにも優しく私の満足感も満たす…何よりです♪

gaako様

コメント、ありがとうございます!

水に濡れるとワンコって違う生き物になりますよね?
その一歩手前の状態ですが、やはり変な生き物になっちゃいました(笑)

コーティングの件、後ほどメールにてお話させて頂きますね!
少しでもお役に立てばと思います(^.^)

いずみ様

コメント、ありがとうございます。

本当に小さな小さな芝スペースですが、小太郎さんが気分転換するには
調度いい大きさかな?と思っています。
余り広い庭があっても管理しきれませんしね(;^ω^)
まだ旦那様は芝がまばらなのが気に入らないみたいなので仮オープンです(笑)

床のコーティングを探した事で、こんなものがあったのね~…とか、
いろんな種類があるのね~…って勉強になりました。
値段も種類もいろいろだし、この先もっと違うものも出てくるかもしれませんね。
いずみ様が施工する機会になりましたら、楽しんで調べてみて下さい!
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

