スポンサーサイト


あいにくの天気

週末更新のこたろうママですが
一日遅れで本日更新です!

何故一日遅れかといいますと…

毎年この時期になると出掛けている場所に行ってきたからです。

しかし!!!!!!


IMG_2263[1]


そうなんですぅ~!!
雨になっちゃったんです(T_T)


場所は栃木県日光市の三依渓流釣り場

昨年も生後一年未満の小太郎さんを連れて初めての旅行先でここに来ました。
この美しい渓流に癒され、釣りを楽しみ、小太郎さんは広い芝を走り回る…

そんな光景を思い浮かべながら、この日が来るのを楽しみにしていたのに


IMG_2264[1]


シトシトの小雨なんかじゃないんです。
ざーざーなんですよ(/ω\)


IMG_2265[1]


朝早く起きた時、我が家の地方は晴れてました。
『よし、イケるな!』と思ったのに…

日光に着き、三依までの山道を進むにつれ雨が

釣り場に到着した頃にはざーざーですよ(-_-)

それでもカッパ来て釣りをする方も。


IMG_2266[1]


それもありでしょう。
しかし、それが可能なのはうちの男性陣のみ。

小太郎さんも濡れてもいいから遊ばせるという手段もなくはないのですが…


IMG_2267[1]


張り切って前日にトリミングしちゃったんですぅぅぅ~!!
ふわもふでビューティフルな小太郎さんを雨の中遊ばせる勇気は私にはありませんでした。


仕方なく釣りは諦め
釣り場のおばちゃんが作る絶品料理を頂く事に


IMG_2194.jpg


ニジマスのから揚げと蕎麦です。

これ、本当に絶品なんです☆彡

今回はこちらを頂いて山を下りる事に。

次はワンコに優しい町、那須に向かいました!


続きはまた後ほど♪



こたろうママ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかくのお出かけ残念でしたね〜
あちこち被害も出たりしてたから
おいしいニジマス食べれてOKですよ
また来年リベンジですね

No title

あらら。せっかくのおでかけ、雨だったんですね。
これはちょっと遊ばせられませんねー。
でも美味しいもの食べられて、お腹は満足ですね^^

トリミングしたての小太郎くん、丸くて可愛いぃ(*^_^*)

No title

う~ん、楽しみにしていた旅行で雨だと、残念ですよね~。
小太郎くんもがっかりしてるみたい?
でも、おいしいものを食べるのも旅行の醍醐味ですよ~。

それにしても、トリミングしたての小太郎くん、カワイイ~(萌々)
これじゃあ、濡らすわけにはいきませんね~(笑)

No title

せっかくのお出掛けだったのに
まさかの雨・・・。

これだけ降られると流石に遊ぶのは
厳しいですよね!

小太郎くん凄いもふもふでまん丸ですね♪
凄く可愛い(*^。^*)
顔を埋めたくなっちゃいます♪

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。

せっかくの旅行に雨だったのは非常に残念でした。
また、雨と思って準備して出掛ければまだ楽しめたのでしょうが
その準備もほぼせず、傘さえ忘れていたので…な~んにも出来ませんでした。
来年と言わず、この夏中にリベンジしたい気分です(笑)

いずみ様

コメント、ありがとうございます。

そうなんですよ~雨で非常に残念でした。
しかも出発した時晴れていたので傘さえ持っていかず…

でも、おっしゃる通り美味しいものを食べるとちょっと嬉しいです♪
美味しいものはこの次にも登場です!

gaako様

コメント、ありがとうございます。

雨は非常に残念でしたが、結構雨でも遊ぶタイプの我が家。
ですが!今回出発の時に晴れていたので傘さえなく…
那須で『どこいく?』と探すような旅となってしまいました。

ただ、蕎麦もから揚げも本当に美味しくて…幸せでした♪

ええ、トリミング翌日で濡らす訳には参りません!(笑)

ひろ様

コメント、ありがとうございます。

そうなんです…まさかの雨です。
小太郎地区は朝晴れていたので油断しました(;^ω^)
出発の時点で雨だったらそれなりに備えていけたのですが
本当に油断しました。

小太郎さんは本当に毛が多くて…びっくりしますよ(笑)
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

