スポンサーサイト


那須へ到着

週末更新のこたろうママです。

先週、そのまま続きを更新しようと思ったのに
な~んて事ない、気づけば翌週末です(;^ω^)

という事で早速続きを!


雨の三依渓流を後にし
ワンコに優しい町、那須へと向かいました。

が、小太郎さん地方は朝晴れており
傘さえ持ってきてない我が家
さぁ~てどうするか?という事で最寄りの道の駅に立ち寄り
そこでワンコに優しい場所を探し…

向かったのはこちら!


IMG_2279[1]


ミルフォニー+DOGさんです!
雨で外からの写真が撮れなかったので
パンフレットの写真で失礼<(_ _)>


IMG_2196[1]


入り口からしてお洒落♪


IMG_2195[1]


入って目の前が受付カウンターで
すぐ右手を向くと奥がカフェ席

IMG_2197[1]


席は大きなソファがある席(4名程度でくつろげる)が4つ

窓際で外を眺めながらくつろげる2名席が2つ

窓に向かって横一列に座れる席が一か所   だったと思います。

その窓からの眺めがこちら!


IMG_2198[1]


すんばらしい!と思いませんか?
この緑が雨に濡れて美しかったこと!


またワンコ用雑貨もおしゃれに並んでおりました。


IMG_2199[1]


店内はとっても静かでワンコ達もゆったりしてました。
中でも目立ったのは…


IMG_2275[1]


そう!我らがポメの大元となったワンコとして皆様ご存知ですね!
サモエドさんです!!!!(≧▽≦)

これがまた真っ白で見事でした!
なんと2頭も!!

この状況でお声を掛けずにはいられません。
行きましたよ、私。


すると、サモエドさんの飼い主様に快く迎えて頂き、
しばしお話させて頂けました。

が、小太郎さんは…


IMG_2281.jpg


びびりの小太郎さん
自分より何倍も大きな体のサモエドさんにびっくり!
逃げようと必死で(;^ω^)

サモエドさんは興味津々で寄ってきてくれるのですが
小太郎さんがびびりまくって下におりませんでした。

気づくと…


IMG_2276[1]


サモエドさんのお隣の席にいらしたゴールデンさんと
ポメさんも仲間入りし、至福の状況が生まれておりました

このワンコ達に囲まれる幸せ…最高でした!!(≧▽≦)

雨でなかったら来なかったであろう場所

ある意味ラッキーだったのかも??

ちなみに小太郎さんが交流出来たのは…


IMG_2280[1]


サマーカットをしたポメさんでした(笑)

このポメさん、唸りながら近寄ってきて
噛まれやしないかとビクビクしながら見守りました。

が、最後は安心してくれたのか?
ちゃんとご挨拶して交流が出来ました。

ちなみにお料理も美味しかったです!


IMG_2208[1]


旦那様が注文したホットサンド


IMG_2209[1]


息子殿が注文したのはプレーンワッフル


IMG_2210[1]


私はから揚げでお腹一杯だったのでスイーツを♪
白玉入りチョコバナナパフェです☆彡

どれもおしゃれでとっても美味しかったです(^^)v

もちろんワンコメニューもございますが、小太郎さんはお兄ちゃんと同じワッフルに。

一つは食べて、一つはお持ち帰りにして頂きました。


FullSizeRender[1]


こちら、私が食べても美味しかったです💛

ミルフォニーさんは雰囲気もよく料理も美味しい、そして素晴らしい眺め
何時間もいたいと思わせる素晴らしいお店でした。

那須に行かれたら是非行ってみて下さい。

我が家も絶対もう一度行こう!と話してます。

あ、帰り際…他のお客様が注文されたカレーが出てきましたが
匂いがすっごくよくて、次回はこれを食べよう!と思った私です(笑)


この後はお宿です。
明日、ご紹介します!
おやすみなさい。


※長文にお付き合い頂き、ありがとうございました。


こたろうママ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~、あこがれのサモエドさまだ~!
私(コタ&チョコも)、会ったことないんですよね~。
思いっきりモフモフしてみたいです~。
ポメちゃんもテッパンのかわいさ(^w^)
小太郎くんも、触れ合えてよかったですね!
デザートもおいしそうです~。

gaako様

コメント、ありがとうございます。

本当にサモエドさんはすごい迫力でした。
そして、モフモフ感が半端なっくて…実はその背中に顔を埋めちゃいました(笑)
飼い主さんは『でも、家中毛がすごくて。一年中毛が抜けてます』とおっしゃってました。
あの美しいシルエットの裏ではご苦労もあるんですね~

gaako様も小太郎先輩とチョコちゃんの二人の毛はやっぱり大変ですか?
うちは一人でも大変です(;^ω^)
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

