スポンサーサイト


今回の宿は?

こんばんは。
こたろうママです。

今日の小太郎地方はこの夏一番の暑さとかで
外に出るのは危険!と感じる異常な暑さでした。

でもお散歩は早朝(5:00頃)のうちに済ませたのでよかったです♪


さてさて…

ミルフォニーさんで素敵な時間を過ごした後
宿のチェックインまで今しばらく時間がある為
もう一か所観光に行きました。


FullSizeRender[1]


またまたガイドブックから拝借した写真です
那須ステンドグラス美術館さんに伺いました。

中は写真撮影禁止の為、ここにご紹介出来ませんが
立派な教会でした!

建物の入り口はこんな感じです↓


IMG_2214[1]


教会なのですが、まるでお城のような所でした。

この日、実際に結婚式が行われていて
生でパイプオルガンの演奏を聴けました。
また別の場所ではチェロの生演奏も行われていて
小太郎さんは音の変化に不思議そうに聞きっておりました(笑)

こちら、ワンコは抱っこやキャリーバッグに入れての入場は可です。


美術館を出た我が家はようやく本日お世話になった宿へ


IMG_2226[1]


コテージ ルナガーデン那須さんです。

全て独立したコテージなので、ワンコ連れOKです。


夕食が終わる頃には雨も上がり、目の前の山は神秘的な姿を見せてくれました。


IMG_2223[1]


まるで「もののけ姫」のような光景でした。


IMG_2284[1]


夕食はしゃぶしゃぶ
朝食は洋食でしたが、とっても優しい味で大満足!

特に…


IMG_2262[1]


この手作りパンはシンプルな味で美味しかったです(≧▽≦)

また、こちらにはドッグランがあります。


IMG_2227[1]


またまた早起きの小太郎さんに起こされ
朝5:00からお散歩。そこでドッグランを発見!


ワンコって早起きの子が多いのか?
既に先客が。


IMG_2285[1]


こちら、シェルティさん。
とっても穏やかで、お尻の匂いを嗅ぐのが大好きな子(笑)

小太郎さんが何度も遊びに誘うのですが
全く応じず、彼はひたすら金魚のフンのように小太郎さんのお尻におりました(^.^)


お次に来たのはポメの女の子!!


IMG_2286[1]


名前を『ゆずちゃん』と言います。
この子はフットワークも軽く、しばし小太郎さんと遊んでくれました。

男女の差はあれど、小太郎さんはとっても大きく
一緒にいるとゆずちゃんは「チワワ」に見えました。

今回のお宿では、こうして早朝にワンコ同士で楽しく遊べた事が一番よかったかな♪

だって…


IMG_2236[1]


IMG_2237[1]


こ~んな顔して走ってましたもの♪
いかに楽しかったかって伝わってきます。


今回はあいにくの天気でしたが
だからこそカフェに行って素敵な時間を過ごせたし
お宿では他のワンコさんとも遊べたし…

小太郎さん、満足してくれたかな?
母は小太郎さんが喜んでくれたら、それが何よりよ💛

また行こうね、那須!



お越し頂きありがとうございます。
明日からまた仕事。皆様、頑張りましょうね!



こたろうママ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

那須に避暑にお出かけだったんですね〜いいなぁ〜〜
涼しげでまるでお城!こんな所に泊まれるなんてうらやましい〜
小太郎さんもラン楽しそうに走ってますね〜
大満足って感じですね

No title

那須はホント良い所
ですね(*^。^*)

見てるだけで行きたくなっちゃいます♪

小太郎くん色々なワンちゃんと挨拶
出来てエライ♪
我が子もこんな風に挨拶出来たらなぁ~!

No title

小太郎くん、お耳が、お耳がないよ~(笑)
雨もあがってよかったですね!
シェルティさんの「それはどうかな」には大笑いでした~
いろんな子と遊べるようになったんですね!

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。

那須はワンコに優しいお店が多くて本当に嬉しいです!
ワンコ連れが行けるお店が今後も増えてくれたら嬉しいなぁ~と思います♪

ドッグランはノーリードで思い切り走れるので本当に見ていていいものです(≧▽≦)
気持ちよさそうに、楽しそうに走る我が子を見ているだけで幸せになれる場所ですね。

ひろ様

コメント、ありがとうございます。

那須って本当にいい所です。
ワンコ連れがとにかく多くて、勝手に仲間意識もって親近感持っちゃいます(笑)

小太郎さん、挨拶は余り上手じゃないです(;^ω^)
びびりなので、尻尾だだ下がりです(笑)
それでも人間と一緒で気の合うワンコがいれば挨拶出来るまでに成長しました。
きっとコロンちゃんもコロンちゃんに合うワンコがいれば大丈夫ですよ!
相性のいいワンコと出会えますように♪

gaako様

コメント、ありがとうございます。

お陰様でうちの「びびりコタ」も、相性のいいワンコさんとは触れ合えるようになりました!
経験(慣れ?)と成長の結果でしょうか??

お耳パタンと収納して爆走してました(笑)これがまた可愛くて←親ばか
シェルティさん、本当にそう言ってるような感じでした。面白かったですよ(≧▽≦)
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

