スポンサーサイト


物騒ですね

酷暑の日々が続いております。
皆様、体調を崩したりしてませんか?
週末更新のこたろうママでございます。

現在私が勤めている現場事務所は危険な事にエアコンが余りききません。
よって、金曜日には熱中症の初期症状のようなモノでダウンした私。早退ですよ(-_-)

また息子殿も『原則屋外での運動は禁止』という警報が出る暑さの中部活
帰宅してシャワー浴びてエアコンの前で吠えてました


IMG_2297[1]


ちょっと暑すぎやしませんか?



さて、ちょっと物騒なお話

昨日、パトカーがきました。
我が家のお向かいにある建売物件に。


IMG_2307[1]


我が家のある一角は全て同じハウスメーカーさんです。
我が家を含め3軒は注文住宅。
周りは建売住宅となっています。

その建売住宅で盗難があったそうです!(´゚д゚`)


盗まれたのはこいつ↓


IMG_2306[1]


夜、玄関先や庭先を照らすライトです。
このブツは我が家のものですが
同じものが盗難にあったとか。

そういえば…お散歩の時に『あれ?穴があいてる??』と思ったんです。


IMG_2309[1]


まさに、その穴ぽっかりの場所にライトがあったんですね~

盗まれたのは完成したばかりの建売住宅のみ(未入居)

我が家は盗まれませんでした。


IMG_2308[1]


小太郎さんのパトロールのお陰かしら??

それにしても嫌ですね。
我が家のすぐ横でそんな事してる人がいた訳ですよ。
うろうろしとった訳ですよ…嫌ですね~

という事で、今日の早朝パトロールはちょっと頑張った小太郎隊長
頑張り過ぎてスイッチオンしちゃったせいで


IMG_2301[1]


とまぁ、めずらしくダダをこねておりました(;^ω^)


でもね、早朝とはいえ暑いです。
そんな中張り切った小太郎隊長を最近お気に入りのマッサージで癒してさしあげました♪


IMG_2298[1]


これが好きみたいで大人しくするんです(笑)


IMG_2299[1]


だんだんこんな顔になって…


IMG_2300[1]


これです(笑)
このまま最後はお昼寝に入ります。

可愛い♪←親ばか



聞いた所によると、この盗難はあちこちの新築でやられているそうです。
怖いですね~
気を付けないと!です。

※盗難する気力と体力あるなら他の事に使えっつーの!と思うのは私だけでしょうか?



非常に暑い日が続きます。どうかお体ご自愛下さい



こたろうママ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ〜〜そんなもの盗っていくんですか〜
掘り出したり結構時間かかりそうなのに・・・
でも何となくイヤですね
小太郎さん警備頑張ってね
でも身の危険を感じたら逃げるんだよ〜
熱中症気をつけてくださいね〜

No title

隣でこんな物騒な事が起きると
落ち着いて生活できないですよね・・・。

確かにこんなので体力使うのなら
もっと別の事で使えですよね!!

うっとりの小太郎くん、可愛過ぎです(*^。^*)

No title

おうちのすぐそばでそんなことがあったなんて、コワいですね~。
きっと、小太郎くんのパトロールは有効だったのでしょう!
うちの小太郎&チョコは、お外に人や車の気配がすると二人そろって吠え始めるので、いい警戒警報になっていると思います。(悪い人じゃない人にとっては迷惑でしょうが…)

エアコンの前で吠えてるお兄ちゃん、ワイルドですね~(笑)

No title

そんな近いところで盗難があったなんて!
これ、わざわざ掘り返してライトだけ持っていくってことですよね。
なんて手間がかかる。。
本当に、そんな気力があるなら他のことに使えって思いますよねー!!
小太郎隊長、パトロールお疲れ様です!

No title

息子さん、パンイチ(;・∀・)
いい体でしてますね~(。-∀-) ニヒ♪

近所でそんな事あるとイヤですね><

ってウチのマンションの庭園ライトも同じく
盗難にあいました(;´Д`)


ライト盗んでどうするんだろ?
売るのかな??
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

