スポンサーサイト


一息ですね

こんばんは。
週末更新のこたろうママです。

まず初めに
コメントを下さった皆様、ありがとうございます。
今回バタバタでお一人お一人にお返事出来ませんが
皆様のコメントは大変嬉しく、楽しんで拝見させて頂いております。

また皆様のブログにもお邪魔させて頂きます!


さて、金曜日までの異常な暑さ…皆様どのようにお過ごしでしたか?


IMG_2373[1]


我が家なんてもっふもふの小太郎さんと私はバテバテでした。

しかし~
一転土曜日は過ごしやすかったですね(≧▽≦)

私、土曜日は用事で都内に出かけていて
もし連日の猛暑のような天気だったら死んでましたね

思わず 『神っているのね!神様、涼しくしてくれてありがとう!!』とつぶやいてしまいました(笑)


結果、小太郎さんも…


IMG_2372[1]


大喜びでお散歩出来ました♪
朝も夕方も涼しいのでお散歩が楽しい事、楽しい事

どうか先週までのような猛暑が戻ってきませんように!!(>_<)



話は変わりますが、この新居に来て一番びっくりした事が昨夜起こりました。


IMG_2353[1]


IMG_2351[1]


我が家の目の前に花火があがるのです!!

昨日は地域のお祭りでした。
夕方には餅まきの声が聞こえたり
楽しげなアナウンスの声が聞こえていましたが
暑さに弱く、人混みが嫌いな私は外出せず

ですが、突然
「どーん!」

しかも近い!

見ると目の前で花火があがったではありませんか!!


私、夢でした。

花火は見たい
でも人混みは嫌
出来ればエアコンのきいた部屋で静かに花火を見たい


それ、叶いました!!!(≧▽≦)

これはよいお盆休みになりそうです♪


IMG_2374[1]


という事で、皆様もよい休暇を!!!



こたろうママ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらは涼しくなりましたか
こっちはまだまだ猛暑です〜

お家に居ながらにして花火見物
うらやましいですね〜〜

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。

いえ、涼しかったのは土曜日だけで…
昨日は日中暑かったですぅ(;^ω^)
今日も暑いですね~、蒸し暑い!です。

はい!部屋で花火鑑賞は本当に最高でした!
写真では分かりにくにのですが、本当に目の前にあがるのです。
高い建物は今後も建たないので、この花火が見られなくなる事はなさそうです!
ものすごく得した気分です(≧▽≦)

No title

おおっ、おうちで花火!
うちと同じだ~(笑)
うちは最初の年は河川敷までピクニックシート持って行ったのですが、なんだ、お庭で十分だ!となってからは毎年、お庭でBBQです。
おうちの中からも見ようと思えば見えます。
小太郎くんは、どーん!の音は平気でしたか?

No title

おうちから花火!いいですね~!!
一昨年まで住んでいたマンションは家から見えたので
ベランダでピザとか食べながら花火見てましたが。。
今住んでるとこは見えません。。。
(いや、遥か遠ーーーくに一応見えますが。。)
お祭りの雰囲気を味わうのもいいけど
おうちで小太郎くんと一緒に
涼しくのんびり花火観賞がいいですよね♪

No title

新居からこんな立派な花火が
観れるなんて最高ですよね♪
凄く羨ましいです。

最後の首を少し傾げた小太郎くん
カワイ過ぎです(*^。^*)

gaako様

コメント、ありがとうございます。

お庭でBBQはいいですね!花火にBBQ…最強じゃないですか(≧▽≦)
うちもバルコニーで焼き肉しながら見れそうですが…
ご近所迷惑になっちゃうかな??(;^ω^)

小太郎は花火の大きな音にびびりまくって逃げてしまいました(笑)
ちょっと苦手だったかな??
小太郎先輩やチョコちゃんは大丈夫ですか??

いずみ様

コメント、ありがとうございます。

いずみ様も花火が見える所におられたんですね。
私はいずみ様とは逆で、以前のマンションで見えたのは小さくて…
今回の所では思いがけず目の前じゃ~!!でした(笑)
来年はバルコニーで何か食べながら観賞したいと思います♪

ただ、小太郎さんはびびりでして…
大きな音にびびって家中を逃げ回ってました(;^ω^)
慣れてくれて一緒に見れたらいいのですが…

コロ君は花火見た事ありますか?
反応はどうでしたか??

ひろ様

コメント、ありがとうございます。

はい、本当に偶然ですが有難いご褒美(花火)だなっと思いました。
一時は八方除けにいったりバタバタしましたが、こうして花火も見れて
家族が皆元気に日々を過ごせていて…有難い限りです。

コロンちゃんはこの近さで花火を見たら…どんな反応してくれるかな?
うちはびびって家中逃走してました(笑)目の前なのですごく音が響くので。
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

