スポンサーサイト


早起きは三文の徳

(普段は)週末更新のこたろうママですが
本日特別にちょこっと更新させて頂きます!


ここの所雨続きの小太郎地区

一日中ずっと雨という事はないのですが
気持ちよく晴れました!と言える日は余りない。

でも、数日前に…


IMG_2505[1]


虹だぁー!!!

早朝5:00
いつものように起床し、窓を開けると虹が!

ぐぐぐっと寄ってみました


IMG_2507[1]


私は虹って余りたくさんは見た事がありません。

しょっちゅう目にするものでもないし
何時間も出続けてくれるものでもないので
私は虹を見るとちょっと感動します(^.^)

小太郎さん抱っこして虹を見せてみましたが…


IMG_2514[1]


という感じで分かりませんって顔されちゃいました(;^ω^)
そりゃそうか(笑)


早起きは三文の徳と言う言葉の通りですね。

その後男共が起きてきた時に虹はなし
ふっふっふ…(^。^)

この日はもう一ついい事が。


IMG_2513[1]


これこれ!

一度お願いしてみたかったんですよ!
プロのカメラマンさんに小太郎さんを撮って頂く…最高!!(≧▽≦)

やっと近くでの撮影会の情報をゲットしました!

何でも家族写真もオプションで撮って頂けるとの事(当然ですがソッコー申し込みしました)

これで年賀状写真は決まりだな…とほくそえむ私(^^)v


さぁ、小太郎さん!

お母さんと二人でダイエットして来月の撮影に挑むわよ!
そして、綺麗に飛んで下さいよ!!!!


IMG_2510[1]


そう、飛ぶの( `ー´)ノ

早くこないかな~撮影日♪


皆様、よい週末を!



こたろうママ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ〜〜キレイな虹〜〜
虹見ると誰かに言いたくなりますよね〜
なんかうれしいし・・・
ワンコとも共有したいけど、ワンコに虹は分からないみたいね
残念・・・

小太郎さん撮影会あるのね〜
飛行犬撮ってもらうんだね
出来上がりの写真今から楽しみにしています

No title

虹って見つけるとうれしくなりますね~!でもたいてい車運転してる時だったりするから、なかなか写真は撮れません~。
小太郎くんの「はて?」もかわいい~♡

飛行犬、うちも撮ってほしいな~!
でも、うちの小太郎はドッグランで呼んでもこないし、思いっきり走ることないし、飛ばないと思われます(汗)
チョコは撮れるかも~?
近くで撮影会、やってほしいです~!

No title

綺麗な虹ですね♪
早起きは良いことがありますね(^O^)

小太郎くん撮影会に出るんですね♪
飛行犬楽しみにしていますね(*^。^*)

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。

虹って綺麗ですよね~
そして自然が作り出す“美”には敵わないですね。

飛行犬、出来るかどうか(;^ω^)
広いランにいくと嬉しくて呼んでも来てくれないんじゃないか?と心配しています。
撮影が終わったらアップさせて下さい!

gaako様

コメント、ありがとうございます。

虹の写真って意外と撮れないかもしれませんね。
確かに車を運転している時とか、ふっとした時に『あ!』って感じで見つける事、多かったかも?
それにしても、虹って綺麗ですよね~

飛行犬
撮影会に参加するのはいいけど、ちゃんと走ってくれるか?
広いランでウキウキしちゃって呼んでも来ないんじゃないか?と心配もあります。
人気みたいで予約は結構埋まるそうなので、後ろの方にご迷惑かけないよう
いい写真を早く撮影出来たらいいですね♪

チョコちゃんはどんなに広いランでもお母さんめがけて突進してきそうですね(笑)

ひろ様

コメント、ありがとうございます。

はい!早起きは本当にいいですね。
仕事も早く始めるとちょっと気分いいですし♪

撮影会は楽しみだけど、ちゃんと走ってくれるか心配もあります(;^ω^)
とにかく楽しんで来ようと思います!
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

