スポンサーサイト


侵入者?

週末更新のこたろうママです。

この週末は久しぶりに太陽を拝めて小太郎さんも大喜び
そして、ようやくご近所さんが引っ越してきて
そこにトイプーの男の子がおりまして…小太郎さん、お友達が出来ました!

今朝も2ワンで楽しそうに遊んでました♪
今度飼い主さんにご了解を得たら写真を撮りたいなぁ~と思っています(^^)v

ただ、残念な事にお会い出来るのは週末だけ

普段我が家は夫婦共働き&学生

という事で


IMG_2533[1]


IMG_2534[1]


このように各部屋の扉は完全ではありませんが
軽~く締めて外出します

なのに…


IMG_2535[1]


開いてる…


IMG_2536[1]


全ての扉という扉が全開なんです('_')
最初は『なぜ?不法侵入?』と思ったものですが…

犯人はとぼけている小太郎さん

小太郎さん、日中一人で何をしてるのかしら?

想像するに、やはり寂しくて家族を一人一人探してるのかな?って。
そう思うと本当に切ない!!!(T_T)
(何とか自宅近くの仕事を探して小太郎さんとの時間を少しでも確保すべく努力中!)


その代りに週末は思い切り遊んであげ
一緒にいたいと思います!


そして今朝も飛行犬撮影に向けて練習を開始!


IMG_2537[1]


IMG_2538[1]


なかなか順調な仕上がりです(^o^)丿


あと一ヶ月、走りこみますよ~!!!


皆様、良い週末を♪



こたろうママ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかった~
本当に不法侵入者かと思っちゃいました。
それにしても、こたちゃん器用に
部屋を巡回してますね。(^_^;)

私もポンとシンバと一緒にいる時間が
もっと欲しいです。

No title

小太郎君、それぞれの部屋を
探したのかな?
誰もいなかったんだね・・・
ちょっと胸キュンですね

No title

小太郎くん淋しくてみんなが居るのか
部屋を散策していたんでしょうね!

こんな姿を見たら帰ってきたら沢山
抱きしめてしまいますよね♪

飛行犬の練習頑張ってますね(^O^)
小太郎くん、後1ヶ月頑張ってね!

No title

ご近所のお友だちができたのですね!
ぜひぜひ、一緒にいるところをアップする了解をもらって、見せてください~♪

留守番中に、みんなを探していたのかしら?けなげ~(涙)
いっぱい抱きしめたくなりますね!

飛行犬の練習、がんばって!

No title

各部屋のドアが開いてる。。っていうとこで
キュンキュンしちゃいました。
小太郎くん、ギューってしてあげたくなりますね。

ご近所にトイプーちゃんのお友達ができたんですね!
温和な小太郎くん、きっとすぐ仲良くなれるんでしょうね。
うらやましいなー^^

飛行犬撮影会に向けての走りこみ、カッコいい!
1か月あればかなり鍛えられますね(笑)
小太郎くんが飛んでる写真、楽しみにしてますねー^^

ポンママさま

コメント、ありがとうございます。

小太郎さん、各部屋の巡回は毎日かかさず行っております。
でも一番全開なのはいつも私の部屋です(;^ω^)

分かります!
もっと一緒にいてあげたい。もっと一緒にいたい!と毎日思います。
10年、15年って結構早いです。彼らとのその限られた時間を大切にしたいですよね。
『長さではなく密度だよ』と子育ての時に言われましたが、
ワンコに関しては密度もそうですが、やはり時間も大事だよな~と…
最近そんな風に考える日々です。

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。

はい、毎日胸キュンです。
とにかく毎日『なんとか小太郎さんと一緒にいる時間を増やせないか?』と考えています。
いつもそう思ってあれこれ考えたり、何か判断していく事でよい策が見つかると思って頑張ろうと思います!

gaako様

コメント、ありがとうございます。

ご近所にお友達が出来るって本当に有難いですね!
ましてお隣さん♪ お互いに互いの事が好きみたいで…
会うと尻尾ふって近寄っていく仲良しさんです(^O^)
写真、撮れたら必ずアップさせて頂きます!

お留守番時間を最小限にしたい!
もっと小太郎さんといる時間を増やしたい!
これは私の大きな課題です。諦めず何かないか?考え続けていこうと思っています。

飛行犬の練習は順調です!(笑)
当日もよい天気の中、笑顔で走ってくれたら嬉しいです♪

ひろ様

コメント、ありがとうございます。

もう帰宅したら小太郎さんが嫌がっても抱きしめます!(笑)
大好き、大好き!ってします(^O^)
とにかく、小太郎さんと少しでも長くいられるよう考え続けていきたいと思っています。

飛行犬の練習は順調な仕上がりでございます(笑)
主人が呼んでも全く来ませんが、私が呼ぶと一直線!
イケそうです!!

いずみ様

コメント、ありがとうございます。

もう毎日帰宅後はぎゅー!!!です。
家にいると常に私のそばにいるので、息子は私を探す時小太郎さんがいる所を探すそうです(笑)
トイレ前に小太郎さんがいれば、私はトレイの中…だそうです。

すぐお隣さんにお友達が出来るなんて…本当に本当に有難いです。
お若い夫婦が可愛がっておられるトイプーさん。小太郎さんと相性がよく
会えばお互い尻尾ふりふり。そんな姿を見ていると癒されます♪

飛行犬の練習は日々順調でございます!
今朝も風を受けながら嬉しそうに走っておりました。
主人が呼んでも全く無反応ですけど(笑)
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

