

交流

こんにちは。

一昨日、昨日と自宅に閉じこもっていたので、外気温がどの程度なのかを全く感じる事なく過ごしておりました。

今日は何とか仕事に来てます!

え?仕事してるのに何故更新を??

深く考えない!具合が悪くなりますよ!!はははははは…


さて、先日の事

小太郎さんを連れて外出


20140723113852784.jpg


いままでは旦那様の車しか乗った事がなく、その際はいつも私か息子殿が抱っこ

キャリーに入れるとげろげろぉ~ってしちゃうので、小太郎さんは抱っこです

でも今回は私の車で私と二人きりでの初外出です!小太郎さんも私もちょっと緊張


向かった先は私の友人宅

友人の家には3歳になるトイプーさん♀と年齢不詳のデカ猫さん♂がいるので、交流させてもらいに伺いました!

最初はお庭にてご対面!!


20140723113852864.jpg


さすがお姉さん、ぐいぐいいってくれました

一方小太郎さんは…

いけ!頑張れ!小太郎さん!!


すると…徐々に表情が!


20140723113852935.jpg

おぉぉ、素晴らしい!

二人?ともよい感じです

20140723113853113.jpg


そこでもう一人?の仲間を紹介して頂きました


20140723113853000.jpg


う!!大きいざんす

何でも体重5kg超えだそうで…

かなりの落ち着きと存在感!

しぶ~く 『よ!まぁ楽しんでいけよ。ははは…』 と言ってくれてるような感じでした

この後、庭を所せましと追いかけっこしたりして本当に犬同士で楽しんでいる姿を見てとっても嬉しかったです

やはりワンコ同士って楽しいんだろうなぁって思います。

最後にはこんな状態に

20140723113853055.jpg


一緒に一つの器で水飲みです

迎えてくれたトイプーさんやデカ猫さんが穏やかゆえに出来る事でしょう

本当に感謝、感謝です

ちょっと暑くなったので少しだけ家にもお邪魔致しました

すると…


20140723113853168.jpg

再び誘ってくれるトイプー姉さん

しかし、お疲れなのか?緊張なのか?やはり引き気味の小太郎さん

でも最後の最後で追いかけっこもしてくれ、初交流はとても素晴らしい時間となりました!

ありがとう

また遊んでね~!!


こうやって一つずつ経験して成長していくんだよね。

小太郎さん、頑張ろうね

お母さんも頑張るよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小太郎さん、お友達と初交流したんですね^^
それも猫さんともお友達になっちゃうなんてスゴイ!
小太郎さんはまだ若いし、これから色々興味持って、いろんな経験
して成長が楽しみですねー^^
しめじのパピーの頃をなつかしく思い出しちゃいました^^;

遅くなりましたが小太郎さん体調回復して良かったです。
ママさんも無理せずに・・・お大事にして下さい。

No title

なんと、ニャンコさんとまで交流されたとは!
うちの小太郎は、4歳(もうすぐ5歳)にして、まだニャンコと会ったことがないんですよ!
う~ん、会えばどうなるか想像できないです~。
ワンコ&ニャンコの多頭飼いって、難しそうですが、うまくいくとほのぼのでしょうね~。私もそういうおうちに遊びに行きたいです~!
そして、お兄ちゃんもかわいいです(笑)
コタ枕…、私もやろうとしては嫌がられてます~(笑)

おやじめじ様

コメント、ありがとうございます!

そうなんです。デカ猫さんとも遊ばせて頂きましたv-410
しめじさんが公園でいろいろなワンコさんと遊んでいる姿をブログを通じて拝見していたので、小太郎さんにもワンコ友達が出来たらいいなぁ~と思っていました!

トイプー姉さんも優しい子だったので歓迎してもらえました。

明日から日光・那須旅行です!
しめじさんのようにいい子でいけるか不安ですが、楽しんで参ります!

があこ様

コメント、ありがとうございます!

先輩:小太郎さん、ドッグランで元気にお友達と遊んでますよね!
後輩:小太郎さんはドッグランでは全く走れず…チョコちゃんのようになってました(笑)
そこで友達に協力してもらってワンちゃん交流を計画しましたが、デカ猫さんも加わり面白い絵になっていましたv-411

まだまだ慣れないようですが、徐々に慣れますかね??v-356

息子殿のしつこさは本当に面倒臭いですよ!
でも小太郎さんが優しいので受け入れてくれています。
どっちが兄だか分かりません(笑)

コタ枕…是非トライしてみて下さい!v-410
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

