スポンサーサイト


いってきました!

こんにちは!
週末更新のこたろうママです。

さて、突然本題に入ります。


12日、小太郎さん飛行犬撮影会に行ってきました!


よく晴れた絶好のドッグラン日和でした!

朝から気合い十分の我が家族
しかし…


IMG_2753[1]


小太郎さんはどよ~ん顔(;^ω^)


IMG_2755[1]


どうも私が選んだこの服がお気に召さない様子…
旦那様も『まさかそれを??』と言った服
何がいかんのか?かなりイケてると思うのに…

という事で、半ば強引にこのまま出発!

あ、でも撮影はちゃんと裸族でしましたよ(^^)v
服は移動用です。


では早速写真を…と思ったのですが
飛んでいる写真はしばしお待ちを。

というのもデータが11/1頃郵送されてくるのです。
私達家族もカメラマンさんから見せてもらっただけで
まだじっくり見れていません。

という事で、手元に届き次第アップしますので
もう少しお待ち下さいませ<(_ _)>


撮影会の後はドッグランでお友達と遊びましたよ~


IMG_2756[1]


ちゃんとご挨拶から。
本当に礼儀正しい子ですね~(親ばか)


ss.jpg


今回はこの子が大変よく遊んでくれて
小太郎さんも大喜びでした(*^▽^*)


IMG_2758[1]


ちなみにこの子…なんという犬種なのでしょう?
ジャックラッセルテリア君?いや、違う?
(お分かりの方がいたら教えて下さい(;^ω^))
この子…まぁ、元気!元気!

最後には小太郎さんへばってしまいました(笑)


IMG_2759[1]


ぐいぐい追い込まれた小太郎さん
さぁ、どうする?
相手はまだまだ遊ぶ気満々やぞ?


長くなってしまいそうなので、この続きは明日の夜更新に♪


こたろうママ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

撮影会、無事に終わったんですね!
小太郎くんお疲れさまー^^
データが届くのが楽しみですね♪

ふなっしーつきのお洋服(笑)
最初はぬいぐるみを背中に乗せてるのかと思いましたが
これは服にくっついてるんですね?
ボタンかマジックテープで留めてあるのかな?
小太郎くん、背中に何か乗ってる・・・って思ってたのかな(笑)

撮影後にランで遊ぶ小太郎くん、すごく楽しそう♪
続きを楽しみにしていますね^^

No title

撮影会お疲れさまです〜
飛行犬の写真、完成楽しみにしてます〜〜
どんなふうに飛んだのかな?

ふなっしーが乗ってるのは
気に入らないんだね(笑)

いずみ様

コメント、ありがとうございます!

撮影会は本当によい天気で暑い位でした。
でもワンコ達は皆芝の上を気持ちよさそうに走ってましたよ!
データが届き次第アップしますので、しばしお待ちを(^.^)

洋服ですが、あれはマジックテープで取り外しが出来ます。
今はぬいぐるみだけが玄関でお客様をお迎えしております(笑)
ちょっと大きすぎたかな??(;^ω^)

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。

飛行犬撮影会、本当に楽しかったです!
あっという間に終わってしまったのですが、後は写真で楽しみたいと思います♪
データが届いたらアップしますね~!!
そのデータを元に絵でも描こうかな?とも思ったのですが、家来様のようにうまくないので(;^ω^)

ふなっしーは思いの外重量があったのかもしれません(笑)
今は玄関でお客様をお迎えしているふなっしーです。
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

