スポンサーサイト


お披露目

こんにちは、こたろうママです。

昨日、小太郎さんの飛行犬写真が届きました!!!


今回は文字はほとんど無しです!

さぁ、小太郎さんの飛行犬写真をお楽しみ下さい!!


NE031201 - コピー



スタート地点の小太郎さん

スタッフさんに抱かれて『お母さんの所に行くから離して下さい!』と暴れてました

さぁ、走りますよ~

飛びますよ~!


NE031227 - コピー


ふなっしーの洋服バージョン


NE031267 - コピー


横からの飛行犬


NE031315 - コピー


真正面からの笑顔で飛行


親バカ全開でコメントさせて頂きます。


もう、超可愛い!!!!(≧▽≦)


最後に家族写真も撮って頂きました。


_10C0183 - コピー


息子が親父に見える…(;^ω^)


皆様、よい週末を♪


こたろうママ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~、飛んでる飛んでる!
けっこう、高さがありますね!びっくり!

ふなっしーバージョンもいいですね(笑)
もっと倒れちゃうかと思ったら、以外としっかりしてる(笑)

こんなにまっすぐ、笑顔全開で飛んでこられたらたまらないでしょうね~(萌)

No title

素晴らしい~!!
こたちゃん、お見事に飛んでますね。ヾ(≧▽≦)ノ 
かっこいいですね~

No title

あ!スゴい!飛んでる飛んでる〜
それも高く飛んでる〜〜
かわいい〜〜〜!

No title

小太郎くんスゴ~イ!!\(◎o◎)/!

見事に飛んでますね♪
笑顔いっぱいで飛んでる姿が
可愛過ぎです(*^。^*)


No title

わぁ~!!
やったね小太郎さん(*^_^*)
超可愛いと私も思います♪

家族写真もいい感じですね☆彡
我が家も撮ろうと思います。

コロンまま

No title

飛んでますね~♪

表情もいいですね^^
とてもキレイに撮れていますね。
もう、めっちゃカワイイ><

ママさん、小柄ですね。
息子さんが大きい??

No title

すごい!とってもキレイに飛んでますね~!!
これってスタート地点からこたろうママさんのところまで
走ってるところを横から撮ったんですよね?
小太郎くんがママさんのところまで一生懸命走ったから
見事に撮れたんでしょうね^^
いつもこうやって頑張って走ってきてくれると思ったら
嬉しいですね~♪

gaako様

コメント、ありがとうございます。

お陰様で綺麗に飛んでくれました!

驚きはふなっしーが意外にしっかりしていた事ですね(笑)
この満面の笑みで、全力で向かってきてくれると…命がけでこの子を守ろう!と思っちゃいます(≧▽≦)

ポンママ様

コメント、ありがとうございます!

いつもポンママ様の写真の美しさを見ていたので
やはり一度はいいカメラで撮ってもらいたかったんです♪
小太郎さんも見事に期待に応えてくれ、元気一杯に走ってきてくれました!

シンバ君はもっと見事に飛びそうですよね!

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。

飛んでますよね~
私達家族も写真を見て『おぉぉ~!』と言っちゃいました(笑)
しかも結構高さがあって見事に飛んでるように見えますよね。
さすがプロ!と思いました。

ひろ様

コメント、ありがとうございます。

小太郎さん、頑張りました!
というか、とっても楽しそうに走ってました。

この笑顔で私に向かってくる姿を見ると、もう本当にたまりません。
ひろ様がコロンちゃんにメロメロになるのと同じ位メロメロです(笑)

コロンまま様

コメント、ありがとうございます。

小太郎さん、やりました!
コロンまま様にも可愛いって言って頂けるなんて…嬉しいです(≧▽≦)
小太郎さんもすっごく楽しそうに走っていたので
余計にいい表情が撮れたのだと思います。

家族写真も是非撮ってみて下さい。
うちはむさくるしい野郎ばかりですが、コロンまま様の所は華やかな絵になりそう♪
もし撮ったら是非見せて下さいね(*^▽^*)

おやしめじ様

コメント、ありがとうございます。

飛んでます!見事に浮いてます(笑)

朝一のランで小太郎さん自身も思い切り走れるのが楽しかったみたいです。
それがいい表情となって撮影して頂けたのだと。
ゴール地点では家族三人並んでいたのですが、私の所に飛び込んできてくれて
それがまたたまりませんでした!

私が一番小さいですが、この写真の時は少し寄り掛かるようになっているので
余計小さく見えますね。でも153㎝なので小柄かも?太ってるので小柄には見えませんが(笑)

いずみ様

コメント、ありがとうございます。

小太郎さん、想像以上に綺麗に飛んでくれました!
スタート地点でスタッフの方に抱かれ、ゴール地点に家族三人並んで待ってます。
そして、家族の元に一気に全力で走ってきた様子を撮影しました。

横からの写真も正面からの写真も本当に上手に撮れていて
『あ~、小太郎さんはこんな顔で走ってきていたんだな』と改めて感動しちゃいました♪
コロ君も是非機会があれば撮ってもらって下さい。全国回っているみたいなので。
きっとコロ君も見事な走りを見せてくれると思います♪
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

