スポンサーサイト


初めての公園

こんばんは、こたろうママです。

もうすぐ11月になろうかというのに
時々日中は暑くなりますね

そして今週末はとっても寒いとか…
皆様、この気温差で体調崩さないようにしましょうね!


さて、よく晴れた日に
小太郎さんと車で10分程の大きな公園にいってきました


IMG_2821[1]


とっても広くて大きな公園です


IMG_2822[1]


池は大小合わせて3つはありました


IMG_2823[1]


池にはブラックスワンさんが優雅に泳いでおられました(^.^)


IMG_2828[1]


もちろん白鳥さんやカモさんもおいでです


IMG_2862[1]


小太郎さん、ご機嫌で足取り軽く奥へと進んでいきます!


IMG_2829[1]


奥にいくと入口からは想像も出来ない程素敵な光景がありました!


IMG_2832[1]


ちょっと色づいた木とサルビアをバックに♪

奥にはダムのような大きな池もありましたが
そこを一周するとどえらい時間になるなぁと思い
その日は断念(;^ω^)

再び池に戻ってきたら…


IMG_2863[1]


小太郎さん、カモさん発見!

必死になって首を出すのですが
カモさんに完全無視されておりまして…

親ばかな私は我が子可愛さで
「向かぬなら向かせてみようカモたちを!」とばかりに
こちらに突進!


IMG_2835[1]


買うてやろうやないか!


IMG_2864[1]


恐るべし!餌の力!!

カモさん達、一斉にガァガァいいながら寄ってきました

ふっふっふ・・・母の勝ちやな(^^)v
ささ、小太郎さん♪


IMG_2865.jpg


が、これが野生というもの…

余りにも勢いがすごくて
小太郎さん引いちゃいました(;^ω^)


次は少し頭を使った集客ならぬ集カモのワザを考えてこよう!


この休暇を使って小太郎さんといろんな公園に足を運んでみようと思います♪
そして、こうして公園を一緒に散歩出来る事は幸せです(*^▽^*)
感謝、感謝💛


こたろうママ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小太郎さんの公園はきれいで広い公園だね〜〜
白鳥さんや鴨さんもいるんだね
楽しそうでいいなぁ〜

No title

立派な公園ですね。
カモさんを発見した小太郎さんが柵から覗いている姿がたまりません。可愛い過ぎます(*^_^*)
ママさんが小太郎さんのために餌をあげてましたが、秀吉もビックリの作戦ですね(@_@)
多分・・・私も同じことをすると思います(^。^)

小太郎さんと過ごす時間は至福の時ですね。

私もコロンと公園に散歩へ行きたくなっちゃいました。
やっぱり一緒がいいですよね☆彡

コロンまま

No title

小太郎くんと公園を満喫しているんですね♪
今の時期はお天気が良ければ
本当におでかけにぴったりですよね^^

それにしても、大きい公園ですねー。
景色もキレイだし、これはお散歩しがいありそう♪
いずれ大きな池を制覇してくださいね(笑)

餌目当てで一斉に寄って来たカモたち、
これは引くでしょう(笑)
餌の力はすごいですねー^^

No title

きれいな公園ですね~。
私は鳥も好きなので、カモさんに餌をあげたい~(笑)
でも、小太郎くん、ちょっとびびっちゃったね(笑)
うちの小太郎はガウガウするだろうな~(汗)
池に飛び込んじゃうかも~!

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。

この公園はすっごく広くて綺麗でした!
田舎なので、こういう自然豊かな公園はまだあるようです(笑)
小太郎さんにとっては嬉しい転居だったと思います(^.^)

コロンまま様

コメント、ありがとうございます。

コロンまま様も『ほれほれ!』ってやりますか?
よかった(笑)そうですよね~、やっちゃいますよね(^.^)
ただ、想像以上餌の威力があり…カモ同士の醜い争いがすごかったです(;^ω^)
それはそれで面白かったのですが、小太郎さんはびびってました。

仕事に行かないといつも時間を持て余して駄目人間になる私ですが
今回は思っていた以上に一日が早く過ぎます。
小太郎さんのお陰でハリのある生活が出来ていますし、忙しく専業主婦してます。
この時間はきっと私の宝物になると確信しています。

いずみ様

コメント、ありがとうございます。

朝晩は冷え込みますが、日中は本当に気持ちがよくて
お散歩するのはもちろん、我が家の小太郎さん専用ドッグランでのんびりするのにも最適な季節です。
小太郎さんも芝の上で寝る事があります(笑)

大きい池も近いうちに制覇したいと思います!
そちらはどんな感じなのか?ワクワクしています。
また来週には市営のドッグランがある公園にも行ってみようかと計画中です(^^)v

gaako様

コメント、ありがとうございます。

本当に大きくて綺麗な公園でした。
ただカモさんのパワーはすごくて…小太郎さんびびってました。
でも、怖いモノみたさで一生懸命首を突っ込んでました(笑)
きっと小太郎先輩は勇敢に向かっていきそうですね!
チョコちゃんはうちの小太郎さんと同じかな??
皆個性があって面白いですよね♪
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

