スポンサーサイト


いたずら小僧

日々蒸し暑くなり、夏休みの息子殿と小太郎さんが家にいるので
エアコンフル稼働中

うちはオール電化なので…電気代が鬼のような金額になりそうで今からヒヤヒヤです


さて、今朝も小太郎さんに5時過ぎに起されました

本当に迷惑です、これ。

しかもすぐにエンジン全開状態で…


20140724095632746.jpg


『ええ~!!いきなり??

仕方ないので10分程お相手

でも子供パワーはそんな短時間で消費なんぞ出来る訳がない

私が家事をし始めると、その有り余ったパワーを自ら消費すべく家中の徘徊を開始!

そして、異常に静かだなと思うと…たいがいよからぬ事をしているものです


20140724095632907.jpg

こた!どこから持ってきたの!!!!


それはミドリガメの水槽を洗う時に使用するたわし

旦那様がきちんと片付けておかないから持ってきちゃうのよ!!

『いけません!これは駄目よ!!』

小太郎さん、「そうなの?」程度の顔

またしばらくすると…

ん??

んんん???

あなた…それは何かしら??


20140724095632954.jpg


知らない事あるかい!!

よく見なさい!!

お母さんのでしょ!!!

20140724095632998.jpg


ほぉ~、知らぬと申すか…このタワケ!!

…という事で、ここは旦那様に早く散歩に連れ出してもらうに限る!

お願いしますよ




で、いつもの神社

20140724095632825.jpg


さすが夏休み

皆さん体操をしているようです

たぶんですが…小太郎さんをよそに自分もラジオ体操に参加してるんじゃないだろうか?
うちの旦那様は

その間小太郎さんはというと…かなり自由に土にまみれていると思われます…


20140724095632865.jpg

無事体操を見届け帰宅

小太郎さんが家の中でぶるぶる!ってしたら、ぱらぱら~って土が飛び散った時、思わず旦那様をにらみつけた私でした

しかし散歩の後はちょっと大人しくなるので感謝ですね


明日から日光・那須に一泊旅行に行ってきます!

小太郎さんを連れて初のお泊り旅行にワクワクドキドキです

帰ってきたらその時の様子を報告させて頂きます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小太郎くんは色々な物に興味を示す
年頃なんですね(^v^)

知りません!の顔がまた可愛くて
たまらないですね(*^_^*)

旅行楽しんできて下さいね♪

No title

うちも、静かにしてるな~と思えば靴下かじってたり、大抵よからぬことをしております(汗)「こら、いたずら坊主!」って言ってるので、同じだ~と思いました(笑)

日光・那須ですか!うちも一度だけ、小太郎&チョコを連れていきましたよ~!あのあたりは、犬連れオーケーの宿が多くていいですよね!
どんなところにお泊まりするのかな~?楽しみにしています~♪

No title

うちも小太郎さんと同じくらいの時は、かなりいたずらっ子でしたよ(;^ω^)
しめじさんも静かな時は大抵、悪さをしてましたね・・・
なんでも興味しんしんな時期だからしょうがないんですが、
メガネをかじられた時はけっこうショックでした(-_-;)
こたろうママさんも大事なものは気を付けて下さいね!


那須はワンコにやさしく快適な所が多いので、楽しんできて下さいね~^^

ひろ様

コメント、ありがとうございます!
本当にびっくりするようなもので遊んでいる事があります。
油断してたら子供パワーにやられますね(笑)

旅行から無事帰って参りました。
徐々にアップしていきます!

があこ様

コメント、ありがとうございます!

先輩:小太郎君もおイタをしてましたか(^^)
確かにいろいろカジカジしてましたね♪
うちもちょっと目を離すと姿が見えず、『こた~!』と呼ぶと驚くような場所から出てくる事があります(笑)

子供、恐るべし!ですね。

栃木旅行、以前先輩:小太郎君も行ってましたね(ブログ拝見)
今回、があこ様が行った所と同じ場所に行ってきました!
徐々にアップしていきます!!

おやしめじ様

コメント、ありがとうございます!

ブログを拝見していたら、しめじさんも確かに色々カジカジしてましたね!カジカジだけでなく、大好きな転がるものでママンさんが綺麗に置いたライト?も破壊しちゃってましたね(笑)

あのしめじさんの行動を参考に、出来るだけ下に割れ物を置かないようにしております(^^)

が、思いもしないものをどのような手段で取ったのか分かりませんがかじっている時があります。今後共注意致します!


今回の旅行の内容は徐々にアップさせて頂きます!
しめじさんのブログも楽しみに待っています❤
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

