スポンサーサイト


お薬タイム

こんにちは、こたろうママです。

小太郎さんのカイカイをご心配頂き、ありがとうございます。

お陰様で日々の薬を飲んで落ち着いてきました。
でも…落ち着いてはまたしばらくするとカイカイ。
これを繰り返しているので、何かを改善しないといけないんですよねぇ。

まずは乾燥してるので加湿器を買おうと考えています。


さて、小太郎さんのお薬タイムの様子を。


小太郎さん、粉薬を水で溶いて注射器に入れてあげています。
最近その注射器を見つけると…


IMG_3061[1]


確実に『はっ!』という顔をします。


IMG_3062[1]


再度目視で確認

『こた~お薬だよ~』

すると


IMG_3063[1]


即座の逃走!!

それを追いかける私


IMG_3064[1]


原チャリに乗ったガキが白バイから逃げるがごとく
隙間をぬって逃走を続けます。

時々本当に手こずらされます(;^ω^)


それでも母に捕獲され、薬を飲まされた後は
ちゃんとご褒美♪


IMG_3065[1]


やめて欲しいのですが必ずソファーかコタツ布団で食べます(~_~;)


IMG_3066.jpg


はいはい、ようございました…


これを朝晩二回楽しみながらやっております(笑)




こたろうママ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそうお薬と分かった途端
逃げ出すよね〜
カイカイ治るからね
頑張ろうね

No title

お薬、嫌なのね~
実は追いかけっこの方がねらいだったりして?
でも、ごほうびのうまうま、おいしそう~(笑)
うちは錠剤をご飯に混ぜて食べさせると全然嫌がらないので、食いしん坊で助かります(笑)

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。

お薬を発見するのが本当に早くて…
小さい体で縦横無尽に逃走されると結構大変です。
が、それを楽しんでる?とさえ感じる程小太郎さんの逃走は見事でした(笑)

gaako様

コメント、ありがとうございます。

小太郎さん、お薬は余り好きではありません。
gaako様のおっしゃる通り…どうも追いかけっこを楽しんでる?と思える節が(笑)
小太郎先輩はごはんに混ぜるだけで食べてくれますか?
うちは駄目でした(;^ω^) が、今の与え方で頑張ります!
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

