スポンサーサイト


簡単更新

こんばんは、こたろうママです。

今日の小太郎さん地方は激しい強風で大変です!

そんな中、小太郎さんシャンプーでした!


IMG_3098[1]


またまたクリスマスバージョンの髪飾りを付けて頂きました♪


IMG_3099[1]


何故今日か?

実は明日から一泊二日でごくごく近場ではありますが
小太郎さんの誕生日お祝い宿泊に行ってきます!

その様子はまた後日アップさせて頂きますね。

反抗期の息子殿も強制参加させて家族揃ってお泊り

もう楽しみです(*^▽^*)

では、皆さん
よい週末を~!!!



こたろうママ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小太郎くん、シャンプーして
益々可愛くなりましたね(*^。^*)
クリスマスの髪飾り似合っていて
可愛いですよ♪

お誕生日旅行なんですね。
楽しんできてくださいね♪

No title

嵐の中トリミングお疲れさまです〜
クリスマスっぽ飾り
つけてもらったね〜かわいいよ〜
お出かけも楽しみですね〜

No title

小太郎くん、遅れちゃったけど、誕生日おめでとう~♪
クリスマスの飾り、超かわいい~(萌萌)
お泊まりに行ったのですね!どんなところに行ったのかな~?
今年はこっちの小太郎家は、ぜんぜん遊びに行けなかったから、うらやましいです~!
報告、楽しみにしてますね♪

No title

シャンプーでふわさら&クリスマスの飾りをつけてもらって
とっても可愛いですね(*^_^*)
そのモフモフに顔を埋めたいです!

ご旅行はいかがでしたか?
家族旅行、どんどん行く機会が減って行きそうですよね。
行けるうちに行っとかないと^^
ご旅行の様子、楽しみにしてますね♪
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

