スポンサーサイト


誕生日旅行 2

こんにちは、こたろうママ

昨日に引き続き、小太郎さんの誕生日お祝い旅行です!

昨日の追加ですが、
千倉の潮風王国の芝の広場を。


IMG_3122[1]


かな~り広々した広場ですよ♪

小太郎さん息子殿も思い切り走りました!


さて、小腹が空いたのでランチへ♪

今回お世話になったのは…


IMG_3123[1]


ポルトメゾン・ルームスさんです!


潮風王国のすぐ近くにあります。

駐車場がちょっと小さいので
お車を停める際にはご注意を<(_ _)>


IMG_3125[1]


ホテルもやっているらしく可愛らしい建物です。


IMG_3126[1]


我が家は一番奥のテーブルに。
とっても贅沢な空間です!
(息子殿がやけにデカイので邪魔臭いですよね~)


IMG_3128[1]


メニューはこちら以外にも
美味しそうなデザート等もありました。

詳細はHPをご覧下さい(笑)


IMG_3131[1]


カフェを特集する雑誌にも紹介されていました。

夏の海!という感じの店内には…


IMG_3129[1]


お店の猫ちゃんもおられました(*^▽^*)

とっても綺麗な猫ちゃんでびっくり!
品がありますよね~


IMG_3130[1]


小太郎さんもソファでいい子に待ちます。
こちら、ワンコメニューはありませんが
お水を出してくれます。


IMG_3133[1]


さぁさぁ!
こちらはエビ好きの私が注文したエビフライです!(≧▽≦)

ものすっごい大きなエビでぷりぷり♪

野菜にかかっていたゴマドレッシング?もすっごくコクがあって美味しいんです!


IMG_3134[1]


旦那様はこちら。

イタリアンチキンカツだったかな?(;^ω^)

こちらもボリュームがあって上手に揚っていて
美味しかったそうです。


息子殿は写真を撮り忘れましたが
ビーフカレーでしたが、これまたいろんな味がして
とっても美味しかった!との事。

小太郎さんにはお野菜を分けてあげて
家族全員静かな空間で贅沢なお料理を頂き
大満足でした。

小太郎さん中心の旅行のはずが
私達が満足するだけとなったので…

宿に行く前にもう一つ!



IMG_3135[1]


ローズマリー公園さんです。


IMG_3138[1]


こちらも今の時期はお花もなく
人も少なくてちょっと寂しかったかな?

周りでは花摘みやこれからはいちご狩りも出来ます。

もちろん道の駅なので物産品も販売していますよ~
潮風王国は海の幸ですが、こちらは野菜やお花が多くありました。


IMG_3136[1]


IMG_3139[1]


館内には入れませんが、外はお散歩出来るので是非お立ち寄り下さい。

小太郎さんもルンルンでお散歩しましたよ~


次はいよいよお宿です♪



こたろうママ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ〜〜こんなオシャレなカフェがワンコOKって
うれしいですね〜〜
それにお料理おいしそう〜〜〜!
ローズマリー公園、ヨーロッパみたいね〜素敵です〜〜
旅の続きも楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。

本当に夏にぴったり!と思うおしゃれなカフェで
ワンコ大歓迎です。そういうお店があるのって有難いですね~

ローズマリー公園はもっといい写真を撮ればよかったなって後悔してます(笑)
HPを見て頂くと分かりますが、雰囲気もよくて物産品も買えて立ち寄るにはいい所でした!

いずみ様

コメント、ありがとうございます。

またいずみ様のブログにもお邪魔させて頂きます♪
旅の続き、遅れましたが更新します!
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

