スポンサーサイト


誕生日旅行 3

こんにちは、こたろうママです。

ちょっと間が開いてしまいました(;^ω^)
息子殿の学校で二者面談があったり
いろいろ所用がございまして…更新遅れました。


では早速お宿へ!!

今回お世話になったのはこちら!!


IMG_3194[1]


しぶごえ千倉 さんです!


昨年が 「しぶごえ館山」 さんでした。
今年は同じグループの千倉さんにしました!

建物の前にはドッグラン


IMG_3178[1]


今回到着した日は大風で、翌日は雨で…ほとんど使えませんでしたが(;^ω^)

そして、受付には…


IMG_3151[1]


看板犬の日向ちゃん♪

大人しく座っていて偉いですねぇ~
こうして出迎えてくれました(*^▽^*)


お部屋には…


FullSizeRender[1]


一通りのものが揃えてあります。
トイレシートは宿に常備されているので
自分で持っていかずとも何枚でも使えます。
とっても有難いです!

室内ちっこ派の小太郎さん

宿に着いたら先ずトイレの場所を教えます。
『小太郎さん、ここよ~。ここがちっちの場所よ』

うちはトイレのコマンドが「ちっち」なので
トイレシートに誘導して「ちっち」と言うとそこでしてくれます。

トイレさえ教えたら後はフリー!


で、今回のお部屋は洋室


IMG_3152[1]


IMG_3153[1]


小太郎さんはベッドと扉の前を何度もウロウロしてました。
いろんなワンコさんの匂いや声がしましたからね~

そして夕食はさささ~と写真でご紹介!(紹介が雑になってきた??)


IMG_3196[1]


上が前菜
下が次に出てきた焼き物


IMG_3197[1]


その次がカワハギの煮つけ
同時にきのこご飯とつみれ汁

和風の食事でとってもよいお味♪
私は肉が苦手なので、和風で魚介類が中心のお料理は非常に嬉しいです!

で、今回旦那様が予約してくれたのですが
誕生日という事で小太郎さんの食事も注文してくれました!


IMG_3198[1]


これ、当たり前ですが人間が食べられます。
実際私は少し頂いちゃいました(笑)

好き嫌いがある小太郎さんはちょっと残してしまいましたが
とっても喜んで食べていました!

そしてそして…


IMG_3166[1]


誕生日祝いとして宿からケーキがサービスされました!


IMG_3171[1]


ケーキは人間用なのですが
ワンコ用にと手作りマフィンをくれます。
これ、小太郎さんが大好きなんです♪

ケーキは家族で有難く頂戴し
小太郎さんの誕生日を祝いました!

でも、今回はこれで終わりません。

続きは明日!!



こたろうママ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なお宿!オーシャンビューじゃないですか!
いいお天気でランも使えると最高でしょうね〜
お料理もおいしそう〜〜
それに小太郎君のまである〜〜
オシャレで美味しそう〜〜

チッチでちゃんとトイレしてくれておりこうさんだね〜小太郎君は
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

