スポンサーサイト


誕生日旅行 4

こんにちは、こたろうママです。


さて、長くなりましたが今回で終わりますので
もう少しだけお付き合い下さい(;^ω^)


夕食を済ませた後はイベントが!

プロのカメラマンさんによる撮影会です!


小太郎さん、飛行犬は撮ってもらいましたが
セットの前で座って撮るという撮影は初めて

どんな感じになるか分からずドキドキでしたが…


IMG_3191[1]


カメラマンさんはいろんな音を出したり
声掛けしたり…まぁ上手にどんどん撮影していきます。


IMG_3192[1]


初めてですが、座らせたらじっと座っていて
カメラマンさんに褒められた小太郎さん♪


IMG_3193[1]


大人しくて穏やかで…
この子の性格のお陰でどこにでも出掛けられて
こうして楽しむ事が出来て…感謝です。ほんと

そんなんで大絶賛されて撮れた写真の一部がこれ!!


DP8681-1-0020.jpg


DP8681-1-0024.jpg


旦那様に注意されたのに、可愛さが止まらず
撮って頂いた写真全部買いたかったのですが
苦渋の決断で10枚に絞りました。

その中の一枚は
どうしてもこれが欲しいと旦那様が言うので入れました。

それがこれ↓


DP8681-1-0011.jpg


『これが一番可愛い!』

う~ん、笑いのツボだけでなく
可愛いと思うツボも全く違うなぁ~

ホント、真逆の夫婦なんです…うちは。


さぁ、たたみかけますよ~(笑)


朝食がこちらでした。


IMG_3199[1]


上が小太郎さん用
下が人間用の和食朝食です。

いや~
上げ全据え膳は本当にいいですね~
一年に一度、小太郎さんの誕生日を祝いながら
家族旅行をする…充実した時間ですね♪


最後に宿の入り口で記念撮影


IMG_3200[1]


チェックアウトの日は雨
ドッグランで遊ぶ事も出来ず
そうそうに帰宅する事にしました。

※あ、こちらには屋内ドッグランもありまして…そこでお友達と遊んだりしました♪


帰宅した小太郎さんは
翌日までひたすら眠りました(;^ω^)


IMG_3203[1]


お疲れさま、小太郎さん💛

旦那様も、息子殿もありがとう。
皆、ありがとう。

いい旅行でした。


最後まで読んで下さった方も…ありがとうございました。



こたろうママ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい誕生日旅行でしたね!小太郎くんも、大満足だったのでは?
しぶごえグループのホテル、ワンコも一緒にお布団で寝られるホテルを検索して見つけてはいましたが、なかなか行く機会がなくて…。お料理もおいしそう!行ってみたいです~!

そして、撮影会まで!すばらしい記念になりますね!
プロのお写真、さすがキレイですね~!
パパさんのセレクト…。なかなかおもしろい方とお見受けします(笑)

No title

旅行記、お疲れ様でした!
家族揃ってでかけることが減ってきた中、
こういう機会はとても貴重ですよね♪

しぶごえグループ、ワンちゃんにやさしくていいですよね!
我が家も夏に伊豆で泊まったホテルがしぶごえグループで
コロにとてもよくしていただきました^^
また泊まりに行きたいなぁ~。

撮影会もあったんですね!
カメラマンさんに撮ってもらえる機会は早々ないですし
小太郎くんにも良い経験だったかな?

写真、どれも可愛いけど。。
パパさんセレクトはインパクトありますね~(笑)

No title

素敵な誕生日の旅行になりましたね(^。^)
プロの方に撮ってもらうのは、嬉しい限りですよね!!
可愛さが止まらない気持ち、よく分かりますとも。

だって小太郎さん可愛いですから(*^_^*)

我が家はまだわんこと一緒に泊まりで旅行した事がないので、
羨ましいです!!行きたくなっちゃいました~。

コロンまま

No title

小太郎さんおりこうさんね〜〜
カメラマンさんの前でもおりこうにお座りできて
ウチのラルにも見習わせたいです

そうそうプロカメラマンさんの写真って
メモリーカード丸ごと買い取りたいくらいよね
選ぶの大変よね
ブルブル写真かわいい〜〜
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

