スポンサーサイト


残り3日

こんばんは、こたろうママです。

年をとると時間の経過が非常に早く感じます。
その証拠にブログ更新がすぐ一週間程あいてしまいます(;^ω^)

毎日更新や、週に何度も更新される方は本当に
心から尊敬します。私には出来ませんです。
私は、そんな皆様を日々応援させて頂き、楽しませて頂くだけです♪

そして私は私の出来る範囲で更新を続けていければと思います(^o^)丿


さてさて…
皆様今年も残り3日です。

本日我が家ではリビングのソファーカバーの交換をしました!


IMG_3258[1]


上が今まで使っていたカバー色
下が今日交換した冬バージョンのカバー色

少しだけ温かみのある色にしました。

柏木工さんという会社の商品なのですが
自分で洗濯出来るカバーだったり、
こうして交換用にと別にカバーを買う事も出来るので
カバーを清潔に保てるのも気に入ってます。

一番に乗ったのはもちろん…


IMG_3255[1]


小太郎さんでした(-_-;)

人がせっせと交換したすぐ後に乗りました
気持ちのいい場所をよ~く心得ておられる事で…

ソファーカバーを交換し、新しいカバーで新年を迎えられます♪


が!少し戻って今年のクリスマスの我が家の様子なんぞ


IMG_3234[1]


今年のクリスマスは九州から贈り物がきました!

箱は二つ


IMG_3236[1]


一つは九州の両親から
門司港にある「天秤座」というパン屋さんの美味しいパン!!!

ここのパンが大好きなんです、我が家は(*^▽^*)

これで年末もほくほくです♪

そしてもう一つが…


IMG_3237[1]


義妹からです!!
こちらも大好きな九州のうまかもんです!

主人の弟のお嫁さんなので私の義理の妹なんですが
私にとっては友達のような本当の妹のような特別な存在

その義妹が我が家の為にとご当地カップ麺やお菓子を送ってくれたんです!

これは嬉しい!

特に息子殿はポテチの九州しょうゆ味が大好物


IMG_3242[1]


開封の際にはテンションアップ!


IMG_3243[1]


そうそう、小太郎さんからもよ~くお礼を言ってね


九州三昧で我が家はほくほく!
こりゃあいい年が迎えられそうだ(^.^)

あ、もちろん私達だけでなく小太郎さんにも美味しいモノをご用意


IMG_3246[1]


ワンコケーキ2個セットのうちの一つ


IMG_3247[1]


目が怖い、小太郎さん(;^ω^)


IMG_3249[1]


ガッツガツで楽しんでました!
これで小太郎さんもよい年が迎えられますね~


皆さんも大掃除やお節の準備等で忙しい事と思います

どうかお体に気を付けて、
よいお年を迎えて下さいね!

いつもご訪問頂き、本当にありがとうございます!!



こたろうママ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小太郎くん、新しいソファカバーの感触はどうだったかな?
新しいものを出すと、うちの小太郎もすぐにチェックに来ますよ~。
あ、あと、チョコは一度シーツ(袋になってるタイプ)交換中に潜り込んでしまって、大笑いしたことがあります。

パンやポテチが段ボールいっぱいに送られてくるなんて、素敵です~。宝箱ですね~♪

No title

ワンコがいると、カバーが洗えるとか言うのは
重要なポイントですよね!
どっちの色も素敵で良いですね〜

ははは・・・九州味だ〜〜
私も友人に「うまかっちゃん」とか送ったりしますよ〜
結構喜ばれるんだよね

ではでは良いお年を〜〜

No title

とてもお洒落なソファーですね♪
取り外しが出来て洗えるのは凄く
良いですよね。
小太郎くんも気に入ったみたいですね♪

なんと、ポテチに九州限定のシリーズが
あるなんて初めて知りました\(◎o◎)/!
無茶苦茶美味しそう♪

今年もお世話になりました。
来年もコロン共々よろしくお願いいたしますm(__)m

どうぞ良いお年をお迎えください。

No title

ソファカバー、交換できるなんていいですね!
うちは交換できないので、マルチカバーかけてます。
コロがホリホリしたり結構汚れるんですよねー^^;
小太郎くん、新しいカバーは気に入ったかな?

美味しそうなものが沢山届いたんですね!
特にパンがとても美味しそう!うらやましい~^^
年末年始、美味しいものに囲まれて
幸せな年越しですね(笑)

年末年始、何かと慌ただしいですが
お互い頑張りましょう~。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

