

日光・那須旅行 1

昨日から本日まで、一泊二日で日光・那須に旅行に行ってきました

小太郎さん、初お泊り旅行!!

我が家はワンコ連れが初めてで、何が必要でどうしたらいいのか全くの素人

まして小太郎さんは自宅ケージ内でしかおトイレをしてくれなかったので
外出してどうなるのか想像も出来ませんでした。

ですので、不安と心配の方が大きかったのですが…

きっと何とかなるさ!と旅行に出発


朝 5:00 いざ、日光へ!!

20140726185740919.jpg


見て下さい。この不安で一杯の表情


小太郎さんにとっては初めての長時間のドライブ

出来るだけ無理のかからないよう…途中「佐野SA」にドッグランがあるとの情報を得たので寄ってみた

どうかな??


20140726185741006.jpg


まぁ、そこそこ楽しそうですが…時間が早すぎるのか?ほかのワンコさん誰もいませんでした

一人ではつまらないんで、SAをお散歩


20140726185741075.jpg


しかしこの時点で既に暑く、そそくさと車に戻る


金曜日という事で大きな渋滞もなく、順調に走れました

目的地は…日光市 三依渓流釣り場

ここには毎年夏になると訪れ、息子殿と旦那様が釣りを楽しみます

渓流というだけあって山道を行くので、ずっと頑張った小太郎さんも到着と同時にげろげろ~!しちゃいました

しかし!!!

頑張った結果、無事来ました!

20140726185741128.jpg


なんと美しい水でしょう

気温も5℃位は低いと思います

風はこの上なく爽やかで清々しく、一度行けばまた来たいと思える場所です!

受付を済ませ、釣りを楽しみたい場所を選び、ニジマス・イワナ・ヤマメから釣りたい魚を選び、一定数放流してくれます

我が家は毎回ニジマスで、釣った魚を調理して頂きます!

では、どうぞ


20140726185741193.jpg


息子殿と旦那様は早速放流されたニジマスに戦いを挑むも、小太郎さんは近辺散策の方が興味があるようでじっとしていません


それでも釣れるとビューン!と戻ってきて、さも『ずっと釣れるのを待ってました』とアピールするように寄っていき、ちゃっかり輪の中へ

20140726185741255.jpg


魚には興味津々ですが、すぐに近場探検に心が動き、再び持ち場を離れ単独行動開始


20140726185741317.jpg


結果、手足だけでなくお腹や顔回り・・・濡れるわ、砂だらけになるわで『あらやだ、あの家野良犬を連れてきてるわよ!』と他の釣り客に思われるのでは?という程汚れておりました

それでも、小太郎さんの嬉しそうな表情を見れて一安心です


つづきます・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

