スポンサーサイト


新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます!

本年も時々更新の『小太郎さんとの時間』を宜しくお願い致します<(_ _)>

新年という事で今年は小太郎さんにも頑張ってもらいました(*^▽^*)


IMG_3275[1]


ザ・獅子舞小太郎です(笑)
しかし慣れない事をさせられて表情は激硬!


IMG_3276[1]


更に被り物までさせた日には…
ず~ん!という表情に(;^ω^)

しかし、ちゃんと今年は小太郎さん用のお節もご用意!


IMG_3266[1]


という事で、最後にもうひと頑張り!


IMG_3277[1]


玄関前で門松とのショットを♪


前のめりの態勢で全くやる気なしの小太郎さん
それでも私の要望を一生懸命聞いて大人しくしてくれていました。

ありがとよ、息子よ!
母は今年も君の為に頑張るよ!!


皆様にとってこの新しい一年をどうかより良いものなりますよう
心よりお祈り申し上げます。

また年末にコメント下さった皆様、ありがとうございます!


カーペットは正直汚れてしまうので困りますよね~
そんな時、交換して洗濯が出来たら最高ですよね!
小太郎さんがいる事を考え、ソファー購入の際には洗濯できるものを探しました。
また、我が家では旦那様&長男(息子殿)がよ~汚す人達なので
洗濯可能というのは外せないものでした。

結果的には正解でした♪

ただ…決して安くないモノだったので…お財布には痛いですが
交換や洗濯を続けて長く大事に愛用出来ればお得ですものね。

さぁ、今日から旦那様は仕事開始。
息子殿も部活開始。

通常の生活に戻ります。

今年も健康に気を付けて無事に一年を過ごせるよう
小太郎さんと共に歩いていきたいと思います。

宜しくお願い致します。



こたろうママ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします〜
こたろう君頑張ったね〜〜
かぶり物ちょっと重くない?ちゃんとポーズ決めてくれて
おりこうさんだね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます~

小太郎くん、お利口さんにお座りしてますね~(パチパチ)
ちょっとうかない表情に見えますけど(笑)
でも、こっちの小太郎にはかぶりもの付きでのお座り&待ては無理だと思います(汗)

今年も北国の小太郎&チョコもよろしくお願いします~(笑)


No title

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします♪

獅子舞小太郎くんも鏡餅小太郎くんも
とっても可愛いなぁ(*^_^*)
でも表情がどよーんとしていて笑っちゃいました♪
ちゃんと大人しくしていてくれるなんて
小太郎くん、えらかったね~^^
ごほうび?のおせちは美味しかったかな?

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます!

小太郎さん、初めての被り物、頑張ってました(笑)
飼い主馬鹿ですが…お利口でした♪

ポンママ様

コメント、ありがとうございます。

今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

gaako様

コメント、ありがとうございます。

小太郎さん、被り物初なのでかなり浮かない表情です(笑)
もう「ず~ん」という言葉がぴったりでした。

小太郎先輩は…嫌がりそうですね(笑)

今年もよろしくお願い致します!

いずみ様

コメント、ありがとうございます。

獅子舞の羽織モノはまだよかったのですが
被り物したら重いのか?どんどん体制が前のめりになって(;^ω^)
かなり頑張ってくれたと思います!

お節は喜んでくれましたが、量が多いので3日位かけて
ちょっとずつ食べてました♪
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

