スポンサーサイト


正月ぼけ?

不定期更新のこたろうママです。

年明けの仕事を開始してすぐ三連休
うちの長男はすっかりダラけ癖がついて
ちょっと目を離すと…


IMG_3313[1]


コタツで寝てやがる(~_~;)

すっかりコタツの魔力にやられたガキです
もうコタツ亀になってますからね…
このままコタツで生活するんじゃないかと思う程コタツを愛してやまない長男

しかし、ようやく明日から本格的に学校が動き出します
これで何とかエンジンもかかる事でしょう

暖冬傾向も終わりで明日も寒くなるようなので
少し頭をシャッキリしてくるがいい!!

が、どうも男共が仕事や学校に出ても尚
我が家は片付かない


IMG_3314[1]


これは一体どういうことかな?


IMG_3315[1]


いやいや、寝てる場合じゃないからね小太郎君


IMG_3316[1]


そ~そ~、君に言ってるんだよ~(゜o゜)
これはどういう事かな?

部屋におもちゃが散らかってるよ??


IMG_3317[1]


いや、あんた以外いないでしょ?
あんたのおもちゃだし


IMG_3318[1]


どうやら私の愛する小太郎さんまで正月ぼけのようです(-_-)


※私も少し休みボケ(笑) 11月からの待機期間が予想以上に伸びていて思わぬ長期休暇となり…
このまま仕事に行かないにしようかな?と思う事もありましたが…とうとう来月から工事着工となりそうです!


小太郎さんと一緒に休みボケを直そうっと!



こたろうママ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

突然の訪問失礼します。

ブログ読んでる内に…ファンになってました\(○^ω^○)/なんかこう純粋な優しさを感じ、少し冷静さを取り戻せた気がします

今の私は、重い足枷が…心だけじゃなくて体までしんどくて…。
みやきずさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑な様であればコメントごと私のことも消してください。すみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コタツは同化されるよね〜ちょっと5分って横になったら
一時間過ぎてたりするもん・・・
ワンコは片付けないもんねぇ・・・
オモチャ踏んでプヘッって鳴らしてビックリしたりしてます・・・

No title

コタツ = ダメ人間製造機ですからね~(笑)
そういう私もよくダメ人間になってますが^^;

おもちゃが見事に散らかってますね(笑)
でもこうやっていろんなおもちゃで遊んでくれたら
嬉しいですよね~。
うちはおもちゃよりも人間の靴下とかのほうが喜びます。。

No title

「はて?」の小太郎くん、ボケっぷりもかわいい~(萌)
あと、そのお座りも、飛び箱飛ぶ時みたい(?)でちょっとおもしろいかも~(萌萌)

うちもおもちゃ、散らばってます~(笑)
ぬいぐるみ系はすぐに食い破られていつの間にかワタを食べちゃってるので放置禁止ですけど~(汗)

プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

