スポンサーサイト


新たな公園へ

不定期更新のこたろうママです。

こんばんわ~!!!(^o^)丿

実は一昨日、昨日と一泊二日で姫路に行っていたので更新が遅れました。
という事で、姫路の写真は後日アップしますね♪


さて…

我が家の兄弟はどうもだらけておる。

その証拠に…


IMG_3342[1]


人がせっかく学校に持っていくおにぎりを作ったのに
すっかり忘れていく馬鹿息子(-_-;)

時間があるからと「こんなモノ」で遊んでやがって…
結果バタバタと家を出たので忘れたのだろう

しかし、ヤツもツイている
ヤツは電車と学園バスで通学するので
駅でお昼ご飯を買う事が出来る

学校に行けばカフェテリアもある
何とでもなるのである

しかしそれでは反省しないので
『今日のお昼ご飯は自分のおこずかいで買いなさい』とLINEしてやった( `ー´)ノ


が、弟:小太郎さんまでおかしな事を始めた


IMG_3353[1]


コタツに入ったら食べかけの豚耳が私の服についてきた(-_-)

以前はおやつを隠すなんて事した事ない子でしたが…
それも隠すだけで食べないんですよ、ほとんど

「で、これをどうしろと?」という感じです。

このままではいけない!
なんせようやく工事が動き始め2月から仕事再開!
となったので、気持ちを引き締める為にも体を動かそうと
近くにある新たな公園に小太郎さんを連行しました


IMG_3325[1]


海が見える公園です♪


IMG_3323[1]


東京湾もまぁまぁ水が綺麗ですねぇ~


IMG_3324[1]


すぐ目の前には東京湾アクアラインがはっきり見えます!
海ほたるSAも見えちゃいますよ~
(この時点で自宅の場所がだいたいわかっちゃいますね(笑))


この日は天気もよく、絶好のお散歩日和でした。

明日は公園の中をご紹介致します!


※コメント、ありがとうございます。
こんな不定期なブログを訪ねて下さり、
コメント下さって本当にありがとうございます。

毎回大切に楽しく拝見させて頂いております。
そして、皆様のブログへも日々お邪魔させて頂き
ポチ!させて頂いております。

皆様のコメントでいつも笑顔を頂いております!
本当にありがとうございます<(_ _)>


こたろうママ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら〜せっかくのおにぎり・・・
学校にカフェテリアもあるんですねいいなぁ〜
でもおにぎりの方がいいと思うな

小太郎さんのお散歩コース絶景ですね〜〜
姫路の写真も楽しみに待ってます〜
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

