スポンサーサイト


どんな公園かな?

こんばんは、こたろうママです。

では昨日の続きで海近くの公園に突入です!


IMG_3326[1]


公園駐車場から入るとすぐこのオブジェ?が現れます。


IMG_3328[1]


裏に回りこんでみると階段が

どうやら展望台みたいですねぇ~

きっとここに登ったらいい景色でしょうね
でも私は行きません。ばばぁなので(笑)


IMG_3329[1]


遊歩道は広く、奥へと続きます

左手には海
奥には工場が見えますね
東京湾は海沿いに工場が一杯ありますからね~

そして右手には


IMG_3330[1]


こんなに広々とした広場が!

ロングリードでここを思い切り走らせてあげたら楽しそうですよね♪


IMG_3333[1]


この広場の更に奥には遊具もあり、お子さんも遊べるスペースが


IMG_3335[1]


しかし小太郎さんはスンスンに大忙し(;^ω^)


IMG_3336[1]


途中、小さなお子さんの声が聞こえると即座に反応!


IMG_3340[1]


駐車場に戻るとたくさんの鳩さんがたむろしてました

小太郎さん、まるで挨拶するように顔を向けて静かに淡々と横を通り過ぎます(笑)


IMG_3337[1]


そして、日陰で休憩
小太郎さん、とっても楽しそうな顔してました!

親バカですが…いや~可愛いですねぇ♪


この海に面した公園

出会う人は何故か男性ばかり
それも一人で黙って海を見ているのです

中には作業着を着たままの方まで

物思いにふけってる傍で私は『こたぁ~、こっち行こうか~』と大声で楽しんでましたが
もしかして邪魔だったかも??と後から思いました(;^ω^)

ここ、本当に近いので週末には旦那様が小太郎さんとここに来てやはり満足してました。

広い公園…有難いですよねぇ~

そして、来月から仕事が始まるとお散歩時間も減ってしまいます。
週末はここに来て思いきり小太郎さんと遊ぼう!と思いました!!

ここからは独り言ですが…

正直、このまま仕事を辞めてしまおうかと本気で何度も悩みました。
でももう少しだけ仕事を頑張らせてね…と小太郎さんに話しました。

また我慢させちゃうね。
またお留守番させちゃうね。
ごめんね。
その分、お母さんは小太郎さんやお兄ちゃんに恥ずかしくないように
一生懸命お仕事してくるからね!

お母さん、あなた達がいるから頑張れる。
ありがとね


皆様、明日は関東も雪かも?との予報です。
どうぞよい週末を(^o^)丿


こたろうママ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広いな〜〜〜
開放感ありますね〜〜
こんなキレイな公園でお散歩出来る
小太郎さんがうらやましいぞ

No title

広くてきれいな公園ですね~。
他のワンコが来ていないなんて、もったいない!
穴場なんですかね?

ところで、そちらは雪は降りましたか?
今頃、大変なことになっているのか、はたまた、小太郎くんが庭でかけまわっているのか?

私は土曜日仕事だったので今日はお休みでしたが、雪かきでワンズと遊ぶ気力もなくなりました(汗)
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

