スポンサーサイト


なかなか更新しないけど…

なかなか更新しないこたろうママです(;^ω^)

仕事が始まり、数か月ぶりの仕事と新しい通勤、職場に疲れてまして
更新せな、更新せなと思いつつパソコンに向かう気力がなく…

かなり時間が開いてしまいました。

そういう意味では、日々更新される方のブログを拝見しては尊敬するばかり

皆さんのようには出来ませんが、とにかく皆さんのブログを訪れ、楽しませて頂き、
自分は自分の出来る範囲でやります!

本当はブログを止めようかな?とも思いましたが
滅多に会えない友達や九州の妹も時々見てくれているので
こちらの近況報告がてら少しずつでも続けていければと思いました。


という事で、私なりの形でちっちゃな更新をやっていこうと考えていますので
皆さんもお時間のある時に小太郎さんに会いにきて下さいませ<(_ _)>


と、その前に


姫路に行った時の写真をほんの少しご紹介。

姫路城の隣に『好古園』という見事な日本庭園があります。
そこは紅葉がとても見事で、秋には混雑するようですが
私が行った時は静かなもので…

それでも庭園はとってもよかったのでご紹介させて下さい!


IMG_3384[1]


IMG_3385[1]


IMG_3387[1]


IMG_3388[1]


IMG_3390[1]


このような感じの所です。

中にはお抹茶が頂ける所もあり、
そこでは年配のボランティアさんがいろいろなお話を聞かせて下さいます。

春の新緑、秋の紅葉、冬の雪舞う庭園

きっといつ行っても良さがあると思いますので
是非足を運ばれてみては?


そして翌日の姫路を


IMG_3432[1]


雪で真っ白でした!


IMG_3436[1]


思わず姫路城まで歩いていってしまいました!
真っ白な姫路城も美しい!!!


帰りは本来の目的だったモーニングを♪


IMG_3437[1]


本格的な落ち着いた喫茶店は
ちょっとレトロな雰囲気で、静かにゆっくり時間が流れるようなお店でした。

このモーニング、430円ですよ!(≧▽≦)
質、価格共に大満足でした♪



さて、こたろうママ簡単更新!!!


IMG_3480.jpg


すっかり長時間留守番のリズムを取り戻したものの
やはり寂しいのでしょう…

こんな顔して見つめられると心がズッキズキ傷みます(/ω\)

でも、明日行けば土日と一緒にいられるよ(^.^)
お母さんもそれを楽しみに明日は頑張ってお仕事行ってくるね~!!



コメント、訪問、いつも本当にありがとうございます。


こたろうママ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

