スポンサーサイト


社会科見学

今日の小太郎さん


IMG_3470.jpg


なになに?

『今日は兄が社会科見学で劇団四季のライオンキング見に行くそうです』

そう、息子はライオンキングを見に行きました。
お陰で朝からお弁当作りで大騒ぎ
毎日持っていくお弁当とは一味違ったお弁当作り

大変だけど、開けた時に喜んで欲しくて頑張る母
そして、そんな母の心、子知らず…でしょう。

小太郎さん
『僕も行きたいなぁ』
と言ってそうな表情でした(^.^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほ〜〜最近の社会見学は「ライオンキング」ですか〜
私もついて行きたいです〜〜

No title

お弁当作りお疲れ様です!
毎日だなんて、私には考えられない~~^^;
そして行事の時にちょっと違うお弁当だなんて。。
まさに母の鑑ですね♪

娘の中学、明日は土曜だけど行事があって
学校があるのです。
お弁当持っていくので、それを考えて
数日前からブルーになっていた私です^^;

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。

ライオンキング、よかったようです。
でも、ちょっと舞台より右側だったので
見にくかったのが残念とか。またいい席を取ってもう一度見せてあげたいなぁと思います。

福岡でもライオンキングを見ましたが、九州の方言で話す所なんか爆笑でした。
今もやってますか?

いずみ様

コメント、ありがとうございます。

いえいえ!私なんて全く!母の鑑なんて事ありません!
仕事してて、食事は手抜きが多いです。
でも、せめてお昼ご飯くらい毎日持たせたくて…
その気持ちだけです(;^ω^)

土曜部の部活弁当はどうでしたか?
私は行事弁当、喜んでもらえて一安心です♪
それにしても、お弁当作り…ブルーですよね~(笑)

プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

