スポンサーサイト


予定外

こんにちは。

それでは早速 『今日の小太郎さん』


IMG_3499.jpg


本日、長男はテニスの試合で朝もはよから出掛けていきました。

という事で、小太郎さん連れてちょっくら朝食でも食べにいこうかね?と
軽い感じで走りだしたのに…(↑その際窓から顔出して勇ましい小太郎さん撮影)

気づいたら予定外の所まで遠征しましたとさ(笑)

遠征先は→南房総 道楽園さん (^o^)丿

店内はワンコNGですが、お寿司は持ち帰りOK
外にテーブル席もあるので、そこで食べられますし
パンや一風変わったバーガー類も豊富にあるので
きっと楽しめます!

是非皆様も行ってみて下さい!

我が家は月一で通いそうです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小太郎さんドライブ楽しんだのね〜
うれしそうに車に乗ってるね〜

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。

小太郎さん、ドライブでは窓から顔を出すのが好きです。
でも、信号で停まった時とかゆっくり走ってる時でないと出来ないので
彼は信号で停まると催促します(笑)
お陰で車酔いはぐっと減りました!
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

