スポンサーサイト


大荒れ

こんにちは、こたろうママです。

では 『今日の小太郎さん』


IMG_3485.jpg


大荒れの天気の小太郎地方
よって自宅ドッグランで遊ぶ事も
お散歩に行く事も出来ず

室内で大好きなボールを追いかけ
ソファーの下で体がすっぽりハマり…


IMG_3486.jpg


固まるポメラニアン(;^ω^)

この後、私が引きずり出しました。

昨日、自宅で洗車したのに…
ま、こんなもんですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらの小太郎地方も天気が悪く、予定していたお出かけもできませんでした…(涙)

ソファの下で固まる小太郎くん、一つ前の車の窓から顔を出してる小太郎くん、どっちもかわいい~(萌)

No title

小太郎君〜ハマっちゃったの?
大丈夫かな?
ふっ・・・洗車すると雨降るよね・・・

gaako様

コメント、ありがとうございます。

そちらも荒れましたか(;^ω^)
いや~台風のような大荒れの天気で、
せっかくの休みに家にこもりっぱなし
ま、それはそれでいいのですが小太郎さんは不満顔でした(笑)

ソファーの下でただ黙って私を見るだけの大人しい?小太郎さん
引きずり出す際も雑巾のようにされるがままでした(笑)

ラルの家来様

コメント、ありがとうございます。

はい、見事にはまりました(笑)
でもただ黙って私を見るだけ。うんともすんとも言わず…です
変わった子だなぁ~と笑ってしまいます。

洗車…私が思うに、私ではなく年に1~2回しか洗車しない主人が洗車したせいだと思います!
だから嵐になったんです!(←確信!)
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

