スポンサーサイト


おやつより下?

嵐のような春一番が吹き荒れた週末
その名残のように今朝はあたたか

でも帰る頃には一気に10℃以上も気温急降下
老体に応えますね~

さて、『今日の小太郎さん』


IMG_3510.jpg


母が帰宅したら安心して残しておいたおやつをむさぼります(^.^)

出勤する際におやつを置いていきます
半分は食べてますが、後は残している事が多く
私が帰宅して安心したらテンション高く喰らいつきます

そんな小太郎さんを呼んでみたら…

↑こんな顔されました(;^ω^)

母はおやつより下?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ!小太郎くん、おやつを残しておくんですか!
コロは、貰った分を残さず全部食べますよ!(笑)
小太郎くん、とっといて後から食べる楽しみを
ちゃんと知ってるんですね♪

いずみ様

コメント、ありがとうございます。

ええ、何故か小太郎さんはおやつを取っておきます。
でも朝は『お母さん、今日もお仕事だよね?おやつは?』と催促します(;^ω^)
そしておやつを出すと早速食べ始めるのに…帰ってくると残ってます。
彼なりの「何か」があるんですね(笑)
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

