スポンサーサイト


ボール拾い

こんばんは、こたろうママです。

毎日図面とパソコンを見る生活で
肩は凝る、目は疲れるで老体が悲鳴をあげてます。

が、自宅に帰れば可愛い小太郎さんがいるので
私の心は愛で満たされていきます

そんな私の大事な大事な小太郎さんは
ボール遊びが好きですが、
リビングで遊ぶと階段から落ちちゃう


IMG_3516.jpg


するとこれまた可愛いケツを見せて
下を伺い、ボールの行き先を見届けてます。

ボールが止まると
ほいほいと降りていき…


IMG_3519.jpg


咥えてせっせと上がってきます
この姿がまた可愛い!!(≧▽≦)

ボールが戻ってきたらひたすら私はボールを投げてお相手させて頂きます♪


おっと、今回はもう一つ

私が今勤めている現場事務所の時計


IMG_3512.jpg


気づきました?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事お疲れさまです〜〜
小太郎さんしっかり癒してあげてね〜〜
ボール咥えて来る小太郎さんかわいい〜〜〜

時計・・・ん?
クワガタが居る?

No title

小太郎くん、階段平気なんですね!
うちの子は、奇跡的に一回だけ駆け上がってきましたが、それ以降階段は上ろうとはしません。チョコは一回、滑り落ちたことがあるので、近づけないようにしています(汗)

ボールくわえて上ってくる小太郎くん、かわいい~(萌)
おちりもかわいい~(萌萌)

時計のなぞ…。クワガタは飾りですか?まさか、本物が入り込んでる??

No title

私も毎日数字とパソコンで体が悲鳴をあげてます。
以前小太郎ママさんが仰った通り、私は専門職でわりと細かい内容の仕事をしています。

小太郎さん、可愛い(*^_^*)
私も癒されます!!
私も一緒にボール遊びしたいな~。


コロンまま
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

