スポンサーサイト


ありがとうございました

大変短い間でしたが、このブログを一旦長期でお休みさせて頂く事に致しました。

最近では更新もままならず…

それが嫌でちゃんと更新したいと思うのに出来ず…

更年期かな~??なんて思ってます。


仕事と家事や息子の事に小太郎さんの事…

それらをこなす事が今の私には精一杯で、余力がない状態が続いています。

周りでも仕事と家事・育児の両立がしんどいと感じ、仕事を辞める方やパートに替える方が増えています。

皆で『更年期かな?疲れやすくて気力が出ないね…』なんて話してます。

このままズルズル更新しないのは私の性格上出来ないので
こんなブログでも来て下さる方の為にも、ここでちゃんとお礼を伝え
お休みする事をお伝えしたく思いました。


ただ、皆様のブログには仕事の合間等にお邪魔し楽しませて頂きます!
コメントを入れさせて頂く事もあるかと思います。

その際には宜しくお願い致します。

今後はLINEホーム画面にて時々小太郎さんの様子を報告していくつもりです。


今までありがとうございました。

少し休ませて頂きます。

またひょっこり始めるかもしれませんが
その時はまた宜しくお願い致します。


小太郎を愛してやまない「こたろうママ」でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら〜さびしくなりますね・・・
また気がむいたら初めてくださいね
小太郎さんに会いにきますよ〜
ではでは元気でね〜〜〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

忙しい時はしかたないですよ!ブログが負担になったら意味ないです~。楽しく気分転換でできるようになったら、また再開してくださいね!小太郎くん、元気でね!

No title

そっかぁ。ブログお休みされるんですね。
小太郎くんに会えなくなるのはとても寂しいけど
お忙しい毎日ですし、仕方ないですよー。
もし、またお時間できたら再開してくださいね♪

更年期、わかりますー!
まだ早いよなぁとか思いつつ、調子悪いことも増えて
更年期の症状に当てはまってかも?と思う今日この頃。。

No title

はじめまして
コメントせずにこそっと見せてもらってました。
長期おやすみされるとのこと、残念で仕方ないです。
小太郎さん可愛くて楽しみにしてましたのに。
でも、なかなか更新できなくてジレンマを抱えてらっしゃるのは私も一緒で、私もトビトビ更新です。
たま~にのぞきに来ますので、いつか再開されることを願ってます。

No title

気持ち分かるような気がします。
少し・・・ゆっくり休んで下さいね。
またいつか(*^_^*)

小太郎さんが大好きなコロンままより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

