スポンサーサイト


ちょっと休憩

旅行の報告はまた後ほど

ここでちょっと休憩

実は、我が家の小太郎さん…よく言われる言葉があります。

『本当にポメラニアン? ポメラニアンらしくないよね。何かまじってるんじゃない?』

です

少し前には 『こいつはスピッツかい?』 と言われ、「まぁ、あながち間違いではございません」 とお答えした事も。

確かにこの感じなんか…ポメらしくないです

okiniiri.jpg

まんまキツネですよね。キツネ

でも、旦那様の主張はこうです



『ポメらしいとからしくないとか、何か混じってるとかそんなのどうでもいい。

うちはこの子(小太郎さん)がいいのであって、これが可愛いと満足してるのだからそれでいい!

この毛色、この顔だから可愛いのだから混じっていても全く問題ない!』
 との事



息子殿も 『別にどうでもいいよ。小太郎は可愛い それだけだよ と申しております。

確かに余り見ない毛色だし、ポメらしいまん丸お目目でもないですが…

我が家ではこの小太郎さんが皆大好きなんです

性格も抜群によく、穏やかで無口ゆえ全く吠えない。かといって怪しい音がすれば即座に一吠えして、音のした方をずっと睨んで警戒している。

こいつは番犬にはならないかな?と思っていただだけに、しっかり聞きなれない音に反応した事に驚きと感動を覚えたものです。

本当にいい子です。

どの方もそうでしょうが 、『わが子が一番!』 ですよね

だから、今日も元気にいてくれる事に感謝だよ

小太郎、大好きだよ

egao.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

那須旅行自然に囲まれてホントに楽しい時間を
過ごせたんですね(^O^)

ママさんから離れずに散策をする小太郎くん
ホント可愛いです(*^_^*)
ってか、無茶苦茶お利口ですね♪

我が子は間違いなく逃げます(^_^;)

魚のから揚げってアユですか?
頭から食べれるなんて凄いですね!
自分は塩焼きばかりだったので今度食べてみたいです!


小太郎くん普通にポメに見えますよ(^O^)
それにホント可愛いです♪
どんな風に成長していくのか今から
凄く楽しみですよね(*^_^*)

No title

そうそう!我が子が一番カワイイですよね♪

小太郎さん、お耳が大きい所と、タレ目な所がしめじさんに
似ている気がしています^^
まだ若いから、もう少したってモフモフになると、また変わってくるかも
しれませんね。それが楽しみですね~^^

↓那須はよく行きますが、日光は行った事がありませんが、とっても
キレイな川ですね~
ウチもお父さんが、(超下手ですが)釣りに憧れてますので、行きたいと
思います^^;

ノーリードで自然の中の小太郎さんはタヌキさんみたいで
カワイイです^^

ひろ様

お忙しいのに…ありがとうございます!
コロンちゃん、まるまるモフモフですねv-410

コロンちゃん、ノーリードだと逃げますかね??v-356
きっと小太郎さんより好奇心旺盛なのですね。

魚のから揚げはどの魚でもしてくれます。
我が家はニジマス釣りをしたので、ニジマスのから揚げですが…他の魚でもしてくれます!

すごく美味しいので、是非ひろ様ご家族もコロンちゃん連れて出掛けてみて下さい! HPもありますので♪

小太郎さん、ポメに見えますか??
じゃあ我が家の周辺にいる人がポメを知らないのかな??(笑)
どんな風に成長するのか、私も楽しみです!!
温かいコメント、ありがとうございます!

おやしめじ様

コメント、ありがとうございます!

はい、我が子が一番ですv-343

小太郎さん、しめじさんに似てますか??
それは嬉しいです!!v-411
息子も喜ぶと思います。なんたって息子はしめじさんとママンさんの大ファンですからv-218

この三依渓流釣り場は日光のはずれで那須からも近いので、是非お父さんにトライしてもらって下さい。きっとお父さんでも釣れます(笑)
しめじさんも気持ちのいい場所なので喜んでくれると思います!
お勧めですv-364

是非HPをご覧になって、足を運んでみて下さい。
帰りに那須アウトレットパークにも寄れちゃいますv-343
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

