スポンサーサイト


日光・那須旅行 3

寄り道

日光から宿泊先の那須に向かう途中、『小太郎日記』のがあこ様がブログにて紹介していたある場所に寄りました。

『小太郎日記』はその名のごとく、ポメラニアン(オレンジ)小太郎君の日記でございまして…
同じポメで同じ名前とい事でブログを拝見させて頂いておりました。

があこ様が紹介されていたこの場所に、是非私も行きたい!!と思い、今回旦那様に寄ってもらいました


それは…

その名も 小太郎ヶ渕!!! です

これは 「小太郎」 と名乗る以上、行くべきやろ!という事でワクワクしながら向かいました。

ここ…観光名所を案内する書き込み等で皆さんが言っていた通り、途中からどえらい道になりまして

ゆっくり進まないと車のお腹をこするのではないか?という位アップダウンを満喫出来ます。

四駆に乗ったやんちゃなお父さんなら笑顔で進んでいきそうな道です


そんな道を進み、見えて参りました!

20140729075452361.jpg


おぉぉ~!!

まんまやね(笑) と旦那様と笑っていたのですが、息子殿は早朝出発だった為に深い眠りの中

では息子殿は放置してちょっと涼みましょうと小太郎さんを連れて車を降りました。



20140729075452494.jpg

木々の中の小さな渓流ですが、雰囲気のある場所です。

水辺に近づくと途端にその場所だけ温度が低くなり、天然クーラー状態でした。


小太郎さん、あなたの名前がついた場所だよ。いかがですか??


20140729075452429.jpg

小太郎さんも眠いのか ほっけ~! とした顔です

ここには小太郎茶屋という茶屋があり名物のお団子が美味しいとの事でしたが

既に三依渓流で満腹だったので断念!

景色だけ楽しんで参りました!

栃木は水が綺麗で本当に癒されます

では、いよいよ宿へ向かいましょう!!


行きは緊張でヨダレだらだらだった小太郎さん。到着と同時にげろげろ~!でしたが

もうヘトヘトらしく私の適度な肉付きが心地いいのか?太ももにアゴを乗せて爆睡でした(笑)

20140729075452552.jpg


この様子を見た息子殿と旦那様は・・・

『羨ましい!』と連呼しておりました。ふっ!(←勝利の笑み)


しつこいようですが、まだ旅行の話がつづきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、小太郎ヶ渕に行ってきたのですね!
私たちが行った時も、周りの気温と全然違う涼しさでしたよ~!
そうそう、途中の道がね~。すれ違いの車が来たらどうしよう~って感じでしたよね(汗)

小太郎くん、ノーリードでも大丈夫だったんですね!すごい!お利口さん!!うちは怖くて無理だわ~(涙)
河原とかで放してやれば楽しいだろうな~とは思うんですけどね…。
絶対呼び戻しできないのは目に見えてますので(涙)

があこ様

コメント、ありがとうございます!

はい!行ってきました!!
があこ様のブログで知ってから『いつか必ず行くぞ!』と思っておりました。
ただ残念ながらお団子は頂けず!!悔やまれます(笑)

小太郎先輩、ノーリードだといつものワクワク顔をしてすっごく楽しんじゃいそうですねv-410
本当にいつも目がキラキラしてますよね!
チョコちゃんはノーリードでもがあこ様の側から離れない感じがします!
母ちゃん大好きv-343オーラを出してますよね(^^)

次の旅行は福島県や山形を狙っています!!
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

