

日光・那須旅行 4

いや~引っ張りますね

とうとう宿です!!

お世話になった宿はこちらです!!

20140730075158961.jpg

20140730075159165.jpg


ハロハロイン那須さん です!!


ワンちゃん連れ大歓迎のペンションです。

大歓迎というか、ワンちゃん連れの為に作られたペンションと言えましょう!!

到着して玄関からママさんが出てくるなり第一声が 『小太郎君、いらっしゃい!』 でした。

まだ名乗ってもいないのに、事前情報(ポメラニンの小太郎ですと伝えてありました)をちゃんと覚えていて下さったんですね。

これには感動しました。

そのまま中に通され、ウェルカムドリンクを頂き、お風呂や食事等の説明、最後は家族全員での記念撮影もして頂きました。
(この画像は翌日の朝食時にミニカレンダーにしてお土産として下さるんです!!)

すごいですよね~

そして館内に動物臭さは一切ありません。

部屋も同様で、その事に驚きました。

部屋は和室をお願いしました。

早速小太郎さんのチェックです

20140730075159278.jpg


お水を飲みつつケージをチェック、部屋をチェック!


いかがですか?今日はこちらにお世話になりますよ(^^)

20140730075159337.jpg


そうでしょう! お母さんも小太郎さんとの時間を楽しく過ごせるよう必死に探しましたよ

トイレシートも何もかも無料で、至れり尽くせりです。

詳細はHPをご覧下さいm(_ _)m


さて、食事ですが…これは写真を撮り忘れました

三依で遅い朝食&少し早い昼食を頂いてから何も食べてなかったので、お腹ぺこぺこで

もう早くご飯を下さい!!状態でした(お恥ずかしい)

そして小太郎さんにも夕飯を用意して頂きました!

20140730075159393.jpg


綺麗ですねぇ~

では、どうぞ!!

20140730075159443.jpg


おぉぉ~、がっついてくれている!

よかったね、小太郎さん


ただ…自分のご飯をさっさと終わらせ、まだ食事をしている私達のモノが気になる様子

私の隣の椅子で大人しく座ってはいるのですが…

じりじり近寄ってくるは、視線は痛いは…

20140730075159494.jpg


でも小太郎さんに食べさせてあげられるモノはないのよね

我慢して頂きましょう!

すると旦那様に向かって 「もらえませんアピール」 を


20140730075159549.jpg


仕方ないので、大好きなブタ耳をお部屋であげました

食後は宿の目の前に蛍が来るとの事で懐中電灯片手に見に行きました。

あの繊細な光は…とても幻想的ですね

館内ではワンちゃんのおやつも無料で頂けるので小太郎さんは幾つか美味しく頂きました。


ちなみに小太郎さんは家のケージ内でしかトイレをしません。

この事が非常に心配で、旅行にいって大丈夫だろうか??と不安でしたが

お風呂に行き脱衣所にも設置されているケージ内にトイレシートを敷けばそこでしてくれ

部屋でもちゃんとケージ内のシートでしてくれ、全く失敗なく私の方が驚きました!

なんてすごい子なんだろう!!!と。

完全に親ばかです ははは…


小太郎さんのお陰で夜も安心して眠る事が出来ました


コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なペンションですね♪

入るなり小太郎くんの名前を呼んでくれるなんて
ホント嬉しくなっちゃいますよね(^O^)

しかし小太郎くん凄く偉いですよね!!
これなら何処に旅行に行っても安心ですね♪

我が子はまだ1回も旅行に行ったことが無いので
連れて行ってあげたいです(^O^)

ひろ様

いつもコメント、本当にありがとうございます。

ひろ様はお忙しいようですが…お体大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね。
また都内は混雑していて余計疲れますよね。ご苦労様でした。

小太郎さんがすごいのか偉いのか全く分かりませんがv-356

ただ私達が心配したような事はちゃんとクリアしてくれましたし、それを教えた訳でもないので…彼の性格の良さにこちらが感謝ですv-346

那須や軽井沢のような場所はペット連れ歓迎の宿もサービスも多いようです。特に那須はとてもペットと過ごせる場所がたくさんありました。

是非コロンちゃんと一緒に足を運んでみて下さい!!
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

