

旅行報告ラスト!

引っ張って引っ張って申し訳ありませんでした

ラストです!


旅行でも関係なく、小太郎さんには夜明けと共に起され、なんと!!!

4:00に私はボール投げをさせられました

旦那様も息子殿も全く起きず…悔しいのでボールをわざと男共の方に投げつけてやるも、びくともしません。
奴らは災害が起こったら逃げ遅れますね、きっと

30分程相手をした後、無理矢理眠る体勢に入り…諦めた小太郎さんは一人遊びをしておりました。


そして次は旦那様がターゲット

早朝散歩を要求され、出掛けていきました。

20140731112718930.jpg


このペンション前の緑豊かな道をお散歩

その後はココ!

20140731112719132.jpg


これはペンションにあるドッグランです!

すっごく涼しくて素敵ですよね~!!!

こちらで小太郎さんを遊ばせてあげる事に

20140731112719501.jpg


う~ん、いい笑顔してますね


あれ?

旦那様は??


20140731112719560.jpg


いた…


本当、うちの男ってよく似てるんですよね~

マイペースなB型

三依では息子殿、ここでは旦那様…なんかムカつく絵なんですよね

意味も理由もありません。何となく…です

ハンモックに揺られながら 『あ~気持ちいい。これに乗りながら本を読みたくなるの、分かる気がする』 と。

余程お気に召したようです。



朝は非常に気持ちよかったのですが、この旅行に行った週末は異常な暑さでした。

チェックアウトする頃には既に蒸し暑く、観光もためらわれました。

そこで、那須のアウトレットはペット連れには優しいとの事で行ってみましたが…

ほとんど写真を撮る余裕等ない程の猛烈な暑さ!

駐車場から建物まで小太郎さんを歩かせるのはやめました。アスファルト熱っ!です。

お店を見て回るも、暑さでバテバテ…

20140731112719619.jpg


息子殿はお目当てのレゴブロックを買ってもらえずはぶて気味(はぶて=ふてくされ  九州の方言です)
小太郎さんは暑さでヘロヘロ
私は溶けそうだから帰ろう!とギブアップ!!

早々に帰宅する決定をしました。非常に残念です!!!


帰り道、新しくなったとの事で東北道上り 「羽生SA」 に寄ってみました。


20140731112719297.jpg


およ?ここは小江戸? 川越?? という感じです。

中は…

20140731112719426.jpg

こんな感じ

でも通路も狭く、人と人とがすれ違うのがやっとで…混雑していると全く機能していない感じでした。

この時外の気温38℃!

体温より高いじゃないか!! けしからん暑さやね!とぶつぶつ言う私

という事で、ここでも余り楽しめず… 『危険やね。今日は大人しく帰って家でゆっくりしよう』 となりました。

一泊二日 小太郎さん初めてのお泊り旅行は、私達の心配をよそにとても楽しいものになりました。

きっと小太郎さんが一杯一杯頑張ってくれたお陰です。

ありがとう、小太郎さん

また行こうね

本当にお疲れ様


20140731113021175.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

小太郎くん、お疲れさま~(笑)
これからもいっぱいお出かけして、車酔いもしなくなるといいですね!

我が家で日光~那須に言った時も、異常なほど暑かったことを思い出しました。小太郎もチョコも、お腹ピーになっちゃったんでした…。

ハロハロさん、気になってはいるのですがまだ行ったことありません。良さそうなお宿ですね!今年はどこもお出かけできそうにないのですが、いつか行きたいです~!

No title

旅行お疲れ様でした♪

”はぶて”ってふてくされって意味なんですね!
初めて聞いた言葉です。

ハンモックで寛いでいるパパさんを見て
先日の息子さんと重なり思わず笑っちゃいました^m^

やっぱり親子ですね!

小太郎くんホント初めての旅行とは思えない程
凄く偉かったですよね♪

これはまた旅行計画が楽しくなっちゃいますね(^O^)

があこ様

こんにちは!

そうでした!お腹ピーになったって書いてありました(^^)
朝晩は過ごしやすくなるものの日中は栃木も暑いですよねv-356

ハロハロさんはオーナーさん始め皆さんワンちゃん好きで、そこでもポメを飼っているので食後は宿泊者のワンちゃん達とペンションのワンちゃん達が触れ合える時間もあってにぎやかですよ!

小太郎さんは常に遠目に静観でした(^^;
まだ慣れていないので緊張しているのだと思います。

小太郎先輩だったら…ぐいぐい輪に入っていけそうかな??(^^)

機会があったら是非行ってみて下さい!

ひろ様

いつもありがとうございます。

方言って面白いですよね。
ちなみに 「ランドセルを背負う」 が 「ランドセルをかろう」 って言います。 「からう」 「かろう」 と言いますね。

息子はそれに慣れていたので学校で 『カバンかろっていこう!』 と言ったら皆に通じず…帰宅して 『これからは背負うって言って!』 と私が怒られましたi-230

親子って怖い程似てますよね。
そして…小太郎さんもマイペースな所がよ~く似てます!

うちは男三人よ~く似てます!

今回の旅行でちょっと安心できたので、次はお正月の九州帰省に向けて電車に乗る練習等をしていこうと思っています!
プロフィール

みやきず

Author:みやきず
小太郎

ポメラニアン、ビーバーカラーの男の子
平成25年12月7日生まれ
無口で優しい男の子です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

